

ビックリぽんな二ュース!

スマホのニュースを見ていたら、見慣れた名前が飛び込んできました。
「レスター号死す」



IMG_4579.png



中越地震で男の子が救出されたニュースは知っていたけど、ワンコがかかわっていたことは知りませんでした。
まして同じ名前だったとは!
こちらのレスターくんはとても賢い子だったのね~!
ご冥福をお祈りします。


我が家のれちゅたは、おかげさまでげんきです。
IMG_4570.jpg
このところミシガン地方は、もやがかかることが多くって。
それでもって、気温も低いです(^^;)



IMG_4569.jpg
柴の上も一面真っ白。



でもね、昼間になると、
お日様も出て、スッキリなお天気になるんですよ。
きのうは、レス父と三人で、
Yates Cider Millへ行ってきました。
我が家の近くのリンゴジュース屋さんは今年の営業が終わってしまったので、
少し離れたこちらへ行ってきました。


定番のドーナツとリンゴジュースを食した後は、近くのトレイルを歩きました。
IMG_4582.jpg


IMG_4586.jpg

Cider Trail
30~40分歩くと、もとの場所に帰って来れました。
IMG_4588.jpg



れっったんには、ドーナツを少しだけおすそ分け。
レス父3個も食べてました…(--;)
父さんズルい(涙)   byれちゅた
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

レス母

Author:レス母
2013年5月生まれのゴールデンドゥードル レスターとの日々をのんびりと綴っていきます。

誕生日
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

レスタ家のお気に入り









