

つかの間の雪遊び

またまた、大変のご無沙汰でございました(滝汗)
不器用な性格でございまして、ひとつ忙しいことがあるといろんなことを同時進行できなくなりますの。
   ↑
言い訳デス(^^;)



「それでも、お買い物やゲームに割く時間はあるじゃ~ん」ってこえが
横から聞こえてきそうなので、あらかじめ言っておきますけどぉ。




さてさて、もう1週間も前の事になりますが、
雪が降って積もりました~。
IMG_4502.jpg

朝から降り始めた雪は、昼過ぎには・・・。

IMG_4505.jpg


さらに、降り積もり~(^^)


久しぶりにジェシーと雪の上で遊ぶことに!
IMG_4507.jpg


IMG_4519.jpg



遊び終了後のこの満足げな顔をご覧あそばせ。
IMG_4528.jpg

この日の雪は、なにせ水分が多く
雪玉ができて大変でした…(--;)
ジャスパーは足が短いかいモフモフちゃんなので、体全身に雪玉ができて、速攻退場(笑)
レスターのブーツも水分吸って、重おもになりました。



そして翌日は
ピーカン!
IMG_4533.jpg
雲一つなくて気持ちがよかった~!


IMG_4534.jpg
お前は、キツネかっつ~の?


IMG_4544.jpg

またまた、ご満悦なレスタ君でありました。
でも、この雪、すぐに融けちゃって・・・。
しばらくは最悪のドロドロ、ビショビショ状態・・・。
ワンコオーナーさんにとっては、この時期が一番嫌ですよね。
雪、降るんならしばらくそのままでいてくれ~!


そ・し・て今朝は、ぐぐぐ~ット冷え込みまして
IMG_4559.jpg
柴一面、真っ白でした。


IMG_4562.jpg

寒さにもめげず、レスターはアメリカ生活を楽しんでま~す。
そしてかあちゃんは、Thanksgiving Holidayのお買い物を楽しんでま~す!
とおちゃ~ん、悪いねぇ(ふふふ)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わぁぁ!もう雪ですか!
れったんいいな〜^^羨ましいです!
れったん、雪大変だったらダブルフルドッグガードか、もちが持ってるスーツいかがですか?笑

No title

Kinasakumochi さん

つかの間の雪でして、もう跡形もないの〜。
もう毎日ドロドロで、ほーんとイヤ(ーー;)
そうそう、そのなんとかなんとか(笑)
欲しいけどゆき降ったらいらないしなとか
こっちで探す元気もなくて、毎回洗面器片手に
御御足を洗ってる次第です(泣)

プロフィール

レス母

Author:レス母
2013年5月生まれのゴールデンドゥードル レスターとの日々をのんびりと綴っていきます。

誕生日
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

レスタ家のお気に入り









