

おれはスカンクだ!

31日は、Halloweenでした~!
日本も大盛り上がりだったようですね~。

あいにくの雨でしたが、我が家へもオドロオドロシイ方たちや、かわいいお化けさんたちが、
来てくれました~!

今年のれったんは、
IMG_4407.jpg

わかります?

スカンクで~す。


IMG_4408.jpg


こんな大きいスカンクにプ~されたら即死間違いなし(笑)


この日は、ジェシーの家で合同撮影会~!
IMG_4410.jpg

の予定でしたが、バーナーが結膜炎(dig pink eyes)で欠席・・・(--;)
三頭での仮装写真になりました。

でも・・・。この通り
IMG_4412.jpg

うまく撮れない(涙)



一応
ジェシー     てんとう虫
ジェスパー    ちびドラゴン 
レスター     スカンク
のラインナップとなっておりますが、わからないですよね~(笑)


IMG_4417.jpg
ジェシーは、女の子です・・・。


この後ジェシーのテントウムシの羽が、引っ張りっこの対象になってしまったので
あえなく、仮装大会は終了~ち~ん。
明らかに、飼い主が楽しんだだけでしたけど、おもろかった~。

あとで、バーナーの写真を見せてもらったら、彼もスカンクだったの~!
一緒に撮りたかったな。
バーナーは体が黒いから、とっても似合ってらっしゃいましたわ。



Halloweenがおわって、サマータイムも終わり
もう11月だ~!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

レス母

Author:レス母
2013年5月生まれのゴールデンドゥードル レスターとの日々をのんびりと綴っていきます。

誕生日
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

レスタ家のお気に入り









