スポンサーサイト


黒ひげレスタ

このところ、わたくしがよりリーダーシップをとれるよう
態度は厳しく&リードは緩くの散歩を心がけております!
アップダウンがある裏のトレイルを歩くのが最近楽しくってね~。

とっても上手に歩けたので、人が誰もいないのを確認して

放牧~!

IMG_4358.jpg
遠く離れたここで待てからのダッシュでございます。




IMG_4359.jpg




IMG_4360.jpg


♪チャ~ン、チャンチャンチャぁ~ン、チャンチャンチャララぁ~ン♪
      ↑
「大草原の小さな家」の音楽聞こえてきたら、あなたも立派な昭和世代よん(笑)





そうそう、黒ひげの話でしたね(汗)
こんなん、見つけましたぁ~!
IMG_4300.jpg



今まで黒い毛を見ることは何回もあったけど、
黒いひげって・・・!
まぁおもしろいからそのままにしておこ~っと。

それにしてもれったん鼻デカっ(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きゃー、レス君気持ちよさそう!
いいな良いな!
こっちには無い放牧環境だわ。
どうやって、呼び寄せたの?
「クリック」それとも「笛」?
ドアップ、スカイラーかと思った😊

昭和の人間だけど知らんぞー!!!

思いっきり走れるドッグランには猛動犬がいて、ワンコ仲間の一匹が
アタックされました!
ブラックリストの犬。迷惑かけているのに、知らん顔で来るんですって。
犬を飼う資格なしよねぇ〜。
スカイラーは変な物を拾い喰いし、お腹壊したし、ドッグランには気が思いです。
思いっきり走れる場所が無い😢
しかし、人間もワンコも環境は色々だわねぇ〜。

レス君がママを引っ張るようになったらママがグッとたずなを締めて立ち止まるか
反対方向にママが行く!
これ、スカイラーの暴走阻止(ガハハハ!)してま〜す!!

今日は半袖に短パン。
スカイラーはキッチンのタイルがお気に入りですが、夜な夜なリビングのカウチで
寝てるみたい。朝見ると汚れ防止のカバーに皺がよってる😊

No title

まぁ~~なんざんしょ。
歩いてこんなに広々としたところに行けるのですか~??
やっぱりメリケンは規模がちゃいますのぅ~v-405
レッタン、黒ひげですか・・・・Linoも黒毛は見たことあるけど
黒ひげはないなぁ。

No title

れったん・・・最高だね〜^m^♪
こーんな広々した原っぱ、いいなぁ〜^^
私はついつい前に出るなって叱ってばかりになっちゃうと、余計に出るんですよね。。。
なので、褒める散歩心がけてます・・・笑
歩き一つで難しいですよねぇ。。。

黒ひげ!笑
それはびっくり!!!笑もちも同じく、黒毛はたまに1本だけ生えてますが・・・
ひげは白いのがぴよ〜んって生えてます笑
黒ひげ生えてきたらびっくりですね・・・

No title

毎日せまいところでの生活をマークにさせてるなあ、やっぱり
広ーいところに連れて行って走らせる回数ふやさなきゃなあ。

ちなみに大草原の小さな家どはまり昭和世代です。
レスターあらためジャックですね!

Re: No title

スカイママさん

せっかく広い土地がそばにありますからね~、走らせたくなります。
でもその反面、こんなに気持ちいい爆走を体験しちゃったら
帰国後ストレスたまらないかなってちょっと心配になりま~す。
呼び寄せはカ~ムの声で来るのです。
でもほかにワンコが飛び出てきたら、自信ないけど(汗)

ドッグパークも楽しいけど、いろんなワンコが来るからね・・・。
飼い主が守らねばデス!

歩いている最中の立ち止まり、急な方向転換ときどきやってますよ~(ぷぷぷ)
水前寺さんの歌思い出しながら~(笑)
一歩進んで二歩下がるみたいなぁ。なかなか進まなくて困る。

そうですね、この顔(黒ひげ)スカイ君とそっくり~!

Re: No title

そうなんです(^^)裏の公園がこんな感じになってるので。
自然はいっぱいなんですよぉ。

先週鹿の写真撮ったので、またブログにアップしますね!

黒ひげ・・・。
黒毛はみんなあるけどね。
なんか恥ずかしいわ~(^^;)

Re: No title

Kinasakumochiさん

もう褒めたり、しかったり、
変な日本語で犬に話しかけているから、周りに人がいたらびっくりされるかも~(笑)
帰国したら、こんな広い環境ではなかなか遊べないからと思って、
放牧してるんだけど、それがわがままを増長させているのかなぁと思ったり・・・。
う~ん犬育ては、難しい(--;)

ノーリードで、かっこよく散歩したいです~!

Re: No title

マークの飼い主さん

そうそう~、ジャック!でしたね~!忘れてました(汗)
マークの飼い主さんに、座布団一枚!(笑)
土曜日の夕方でしたっけ?ローラが怒られるんじゃないかとヒヤヒヤしながら見てました。

ワンコを広いところで走らせるの、飼い主はみんな憧れますよね~。
私も、日本に帰ったらできないからと放牧しているわけですが。
でも、犬は飼い主と一緒ならどこでも幸せなんですって。
そう信じてレスターを連れて帰ろうと思いま~す!

プロフィール

レス母

Author:レス母
2013年5月生まれのゴールデンドゥードル レスターとの日々をのんびりと綴っていきます。

誕生日
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

レスタ家のお気に入り









