スポンサーサイト


負傷、その後にスイミングゥ~!

ケンカの傷に関しましては、皆様にご心配おかけしました。
おかげさまで、どこにあったのかわからないほど治りました~!
やっぱり犬って、治癒力すごい!

さて、まだ傷は残っていましたが、
先週の日曜日、お天気も良かったので、去年泳ぎを特訓したあの場所へ行って参りました。


もう、夏休みも終わったからなのか?
人が少なくって遊びやす~い(^^)
IMG_4183.jpg





さあ、思う存分
泳ぐがよいっ!


見ました?
飛びましたのよ!あの、どんくさいレスターが!
ケンカで一皮むけたのか?
はたまた、ベン君の家で特訓されていたのか?

ええ、縦泳ぎは相変わらずですけどぉ・・・。




IMG_4194.jpg
でもこのジャンプには、レス母&レス父もビックリいたしました!
もうあまりの成長ぶりに涙涙(笑)




IMG_4193.jpg
ボールを追いかけるときは、気持ちが前面に出るものだから
体に力が入って縦泳ぎになりますけど、
帰りは、マンズマンズの泳ぎになるでしょ(^^)v




上がってからの、ぶるぶるも力強くなりました。
IMG_4200.jpg

頼むから遠くでやってくれって言うのぉ。
なぜか嫌がらせのようにそばにきてやるんだもの・・・(--;)


何回レトリーブしたかなぁ?
最初は張り切って縦に泳いでたけど、最後になると力が抜けて上手くなりましたが、
しまいには泳ぐのも疲れたと見えて、
浅いところを探して泳がずにボールをゲットしに行ってました(^^;)
レスターの観察力恐るべし。



たくさん遊んだあとは、家に帰ってシャンプーを済ませ
庭で簡単BBQ。←ハラミとトマトの丸焼きと焼きおにぎりのみ!
でもおいしかった~!
IMG_4198.jpg



君には、もうご飯に入れてあげたでしょ~!



暮れゆく秋を満喫した一日でした(^^)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

れったんすごーーい^^♪
きれいな飛び込み素晴らしい!!!
泳ぎもすごい上手になってびっくりですね!
やはりれったんも人のそばでやりますか・・・笑もうビッショ濡れですよね^^;
もちなんか私の股ですりすり拭いてます・・・

帰ってきたらいっぱい一緒に泳ぎに行こうね〜^^
アメリカほどいいところないですが。。。_| ̄|○

トマトの丸焼き!すごい!!!食べたことないです!

Re: No title

Kinasakumochiさん

去年に比べると上手になりましたよね~。
水に対する恐怖が無くなって、楽しめるようになりました!
まぁ、それってどこへでもジャンプするわけだから、ある意味怖いですけど(--;)

レスターも股くぐりよくやります(--;)
濡れた体で、股くぐりはきついですよね~(笑)
彼なりの喜びの表現なんだろうけど。

トマトの丸焼き食べたことない~?
ただ焼くだけの手抜き料理ですよぉ。
気まぐれに始めたBBQだったので、お野菜がなくって。
やきたてに塩をふって食べるとおいしいです。

ハ~イ、是非一緒に泳がせましょう!人間も濡れるのを覚悟して(笑)
プロフィール

レス母

Author:レス母
2013年5月生まれのゴールデンドゥードル レスターとの日々をのんびりと綴っていきます。

誕生日
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

レスタ家のお気に入り









