スポンサーサイト


スッキリ~!ヘアカット

7月の中旬にヘアカットへ行きました~!
もふってたし、
私が日本へ行ってる間お預け先でのお手入れを楽にするためにも、
混んでいるスケジュールのところを無理言って、お願いしちゃいました(^^;)
おかげで、すいぶん長い時間かかってしまったけどね~(--;)


この日5ドゥードルだって!
アメリカでも人気出てきてます(ほんとか?)




10:00にお願いして、ピックが6:30。
その間、裏庭で遊びながらなんだろうけど・・・。
予定の時間に行ったら・・・、
おっ、まだやってる、やってる!




あっ、かあさん・・・!
IMG_3726.jpg






ぴーぴーぴー。泣き始めました・・・(--;)
早く帰りたいよぉ(涙)
IMG_3727.jpg







IMG_3730.jpg
こころなしか、目の下にくまができてる気がするのは私だけでしょうか?(笑)




れったん、お疲れ様~♥
この日の翌日から、ベン君宅で2週間のお預かりとなったれったんでした。
その間のお話は、また次回へと続きます!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

レスター君、スッキリね。
目の下のクマと言うか、一杯泣きはらした目だわ(クス!)。
長い間のチョキチョキとズー。不安だったのねぇ〜。
お疲れさん!!

何故か家の子に似てるけど、スカイラーの毛並みはウェービー。
体型は胸の厚いラブ系でーす。



No title

お~れったん、すっきりしましたね~^^
あはは、確かにくまが・・・
うち、まだ一度もトリミングいったことないんですが、こんなにがっちりつながれてカットなんですね~
これじゃ、くまもできるかな・・・^^;
かあさんみつけたときのれったんのお顔!なんともいえぬお顔ですな・・・かけよってぎゅ~したい~

No title

れったん、まま、お久しぶりです~♡
一時帰国されてたのですか?^^
れったん、スッキリさっぱりとっても可愛いですね(o^^o)
長い間頑張りましたね(><)
まま見たらぴーぴー言っちゃうよねぇ(T_T)

トリマーさんも超アメリカサイズの飲み物に目が行ってしまいました笑

Re: No title

スカイママさん
やっぱり泣きはらした感じかしら?
ズーした下っ腹はカミソリ負けしちゃって
舐めて赤くなっちゃいました(ーー;)

うちは、体はプーさんよりかな?
胸は薄いからね〜。
こんなカットにしたからかステンプーさんに
間違えられましたよ(ーー;)

Re: No title

こだまさん

えっ!ペコポンのヌルヌル星人カットはいつもこだまさんがやってたんですか⁈
お上手です〜!

たぶん、遊んではシャンプー、遊んでは爪カット、遊んではヘアカットって感じだとは思いますが
嫌なことの連続だから疲れますよね〜(笑)

でも、お手入れが楽で
サマーカットはやめられません(^_^;)
カットするごとにクリクリ感が増す気がします。

Re: No title

Kinasakumochiさん

そうなんです。一時帰国してました。
そして日本の殺人的な暑さ、ちゃんと体験してきましたよ(^_^;)暑かった〜!

トリマーさんの飲み物に目がいきましたか〜(笑)
確かに〜〜!でっかい!
気がつかなかったです(^^)

サマーカットするたびにクリクリ感が増してる気がします。このあと長くなったらどうなっていくのかなぁ〜?

プロフィール

レス母

Author:レス母
2013年5月生まれのゴールデンドゥードル レスターとの日々をのんびりと綴っていきます。

誕生日
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

レスタ家のお気に入り









