

ね~さん、事件です!

かわゆいこの子はだれでしょう???


IMG_3703.jpg





・・・・!
な、な、なんと、
旅行から帰ってきたら、ジェシーに弟ができてました!



ハバニーズのジェスパーくん。
ペットショップで売れ残っていたこの子に一目ぼれしてしまったジェシーママは、
連れて帰ってきてしまったそうです!
(もちろん、ジェシーとの相性は確認の上だけどもね~)



ハバニーズって知らなかったけど、キューバ原産のワンコで、足が短いモフモフちゃんなのね。



では、おにーさん、おねーさんたちと比較してみましょう。
IMG_3709.jpg

ちっちぇっ!いや、あななたたちがでかっ?!


IMG_3713.jpg
まだ、5か月のパピーちゃんのわりに、怖いもの知らず。
レスターにのっとります・・・(^^;)
レスター気がついていないんだけどね。
コレ気がついたらとんでもないことになると思いますので、飼い主ヒヤヒヤしながら見てます。

とは言っても、これだけ小さいと動くおもちゃですから、
最初はビビるジェスパー←追うレスターの構図。
もちろん、厳しく教育的指導が入りましたわ。




傍観者ジェスパー(笑)
IMG_3718.jpg
ジェスパー、激しく遊ぶ二人に入っていけません。
いや~、私も入らないことをお勧めします!




ちょっと落ち着いたら、家族みたいな写真が撮れました。
IMG_3707.jpg

ジェスパー、これからもよろちくね!
かわゆいパピーちん。本当は抱っこしたり、もっとかまいたいけど、
嫉妬男のレスターが突入してくるので、まだゆっくり抱っこしてないんだよね…。
そのうち隙を見て、すりすりしちゃおっと!

ジェシーママの家は、子供二人も犬2匹もみ~んな名前にJがつくので、
もう名前を言うときは人間も犬もひっちゃかめっちゃか(笑)
しまいに、ジェスターなんて呼ばれる子もいたな。




さてさて、今日は8月4日。
2年目のうちの子記念日です。
IMG_0567.jpg

IMG_0541.jpg
左からジゼル、エジソン、レスターデス。

あっという間の2年だったね~。
もう何十年も一緒にいる気がするよ。
いつまでも元気でいてね♥

IMG_3820.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんてかわいいもふもふ^^
ハバニーズって初めてききました!
ペキニーズのご親戚なのかしら・・・?
まだまだ知らないわんこがたっくさんいますね~

Re: No title

こだまさん

そうなんです!
私も初めてハバニーズのこと知ったんですよ。
もう走る姿なんて、めっちゃかわいくてメロメロです。
でも、横でジロりと見る方がいるんで、気を遣いながら
かわいがってま~す。

嫉妬深い男っていやですよね~(笑)
ぺこぽんはどうですか?
やはりママ命?まぁソコが可愛かったりするんですけどね(^^;)
プロフィール

レス母

Author:レス母
2013年5月生まれのゴールデンドゥードル レスターとの日々をのんびりと綴っていきます。

誕生日
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

レスタ家のお気に入り









