インデペンデンスデーの話 その2

約束通り、アップしたぜよ(ふんっ)←なんで鼻息荒いのかよくわかりませんが

インデペンデンスデーの休暇で、トラバースシティーを訪れていましたが、
夜に恒例のイベントがあるということで、
早めの夕食を~。


レスター連れで行ったのはここ。
IMG_3697_20150804123255051.jpg

The Filling Station
駅舎を改造したビアレストランです。
ワンコもオッケーなカジュアルなレストランで、ピザもおいしかったし店員さんも親切で感じがよかった。


れちゅたは、ここで待機!
IMG_3695_20150804123256275.jpg


で、かあちゃんたちは、大口開けていただきま~す(^^)
IMG_3700_201508041232580b5.jpg



IMG_4044.jpg
電車は通っていないからあんし~ん。





さて、夜のイベントと言えば、これしかないっしょ。
初花火でございます。

日が暮れるのが遅いから花火が始まるのが10時から…(ち~ん)。
7時から待ってるんですけど、いい加減ちかれたび~(--;)
IMG_4079_201508041232596e3.jpg


おまけに寒いし・・・。
フリースのひざ掛け持って行って正解だったッス。


IMG_4080_20150804123300ee2.jpg
なにせ、初めてのところなので、
これだけ待ってしょぼ~い花火だったらどうしようと不安を隠せない私たち(笑)

おまけにレスターが音に対してどんな反応を示すかも未知数…(不安です)
これだけ待って、さあはじまりました!撤収!なんて悲し過ぎるもん。





でもね、たまやぁ~!
IMG_4123.jpg

意外とまともだった、花火~!(^^;)←うれしい
そしてレスターも全然動じなかった・・・。
あなた、音に対してはだいじょうびな人なのね~(笑)



とにかく最後まで見られてよかりんよかりん。



こうして、インデペンデンスデーの休暇は無事に終わったのでした。
一か月も前のお話にお付き合いありがとうございました(^^)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すてきな休暇でしたね~^^
とと様、おやさすぃ~♡
日本は、連日35℃なんて熱帯雨林のような日々が続いております^^;
ピザやサラダ、おいしそ~^^ってすぐ食べ物のほうに・・・
外国ってなんかおしゃれですよね~

ボートのドゥ~さん、かわいいね^^
れったん、アメリカンガールと仲良くなってうらやまちぃ

Re: No title

こだまさん

おひさしぶりです(^^)
日本は殺人的暑さですよね~!
ワンコたちにも厳しい日々が続きますね(--;)

日本にぐらべて美味しいものはあまりないんですよ~。
でもこのピザは美味しかったです。
私達、味のハードルだいぶ落ちてますから何でもおいしいんで~す(えへ)
プロフィール

レス母

Author:レス母
2013年5月生まれのゴールデンドゥードル レスターとの日々をのんびりと綴っていきます。

誕生日
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

レスタ家のお気に入り