スポンサーサイト


遊びに来てくれました その2

みっちゃんとひろが、レスターに会いに来てくれました。

みっちゃん一家とは、数年間苦労を共にした仲で、戦友みたいな感じぃ~?であります。


赤ちゃんだったひろがRoofyの背中に乗ったこともあったよね~。


そんなひろがこんなに大きくなっちゃって…。レス母年をとるわけです(遠い目・・・)

IMG_0248.jpg

ワンちゃん飼いたいけど、アレルギーがあるから無理かなって・・・。

でも、ドゥードゥルなら大丈夫かもって、来てくれたわけですよ。

2013 8月28日 ひろと一緒に. 2

抜け毛はすごく少ないんだけど、ゼロではないからね・・・。

実はちょっとアレルギーは出てしまったのだけど、目薬で対処しながらたっぷり遊んでくれました。

IMG_0265.jpg

兄弟のように楽しそう。

今度は、お外で走り回って、あそぼう!
次は、キャンプだ~ホイ、キャンプだ~ホイ、キャンプだ、ホイ、ホイ、ホイ!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまちて^^

ジェリーっ子muffinのママです♪

「アレルギー」と見ちゃって思わずコメ失礼しますね

 うちの小3のお姉ちゃん ひどいアトピー&鼻炎&お目目かゆい病で
ドゥードルとっても迷ったんですよ   でも本人が犬だ~いすきでどうしてもモフモフ隊がよくてmuffinを迎えました

来た当初は毛が肌に触れると じんましんの様にかゆくなったり、目がむずむずになったり 一時不安になりました   その後免疫できたのかなぁ?   今ではモフモフの毛にうずくまっても大丈夫

体の調子が悪いときは どうしても目はきますがその分心はいやされているみたいですよ  
ヒロくん ドゥーちゃん 飼えるようになるといいですね♡

Re: No title

fu★fu★muffinさん

初めまして、コメありがとうございます。
muffin君のブログいつも見てます。読み逃げしてます(汗)すみません。

御嬢さんのアレルギーの記事も読んで知ってました。
だから、ひろ君にもチャンスはあるなと思ってたんです。

他の犬種のお家に行ったときは、もっとひどく出たらしいですが、今回はお目目のかゆみだけで済みましたから、よかったほうだと思うんですよ。
ただ、お医者さんによって「どんどん犬と接しなさい」という人と「避けなさい」という方がいるそうです。
ひろ君ママも困ってました。
ラブラドゥードゥルのミドルサイズも考えているようなので、G・ドゥードゥルになるかはわかりませんが、
ワンちゃんを迎えられたらいいなぁと思ってます。

お姉ちゃん 落ち着かれているようでよかったですね。
何を隠そう私も、子供のころ犬を触った手で眼を触り、白目が浮き上がったこと何回もありま~す!
舐められたら、すぐに洗うように気を付けていますが、もうたっぷり免疫ができてるんでしょうね、
レスターとは仲良く暮らせてます(笑)


プロフィール

レス母

Author:レス母
2013年5月生まれのゴールデンドゥードル レスターとの日々をのんびりと綴っていきます。

誕生日
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

レスタ家のお気に入り









