スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お久しぶりでございます(^^;)

お久しぶりでございます。
一か月ぶりでございます。

ようやく学校も終わりました~!
久方ぶりの習い事で、脳が融けましたが、なんとか無事に終わってよがった~(涙)

ブログのアップを放置していた間も、
レスターは健在でしたので、その間の出来事をさらっと書き留めておきま~す。



6月14日にミシガンの州都であるランシングぅへ
レス父のお供でやってきた時のこと。
れちゅたったら、この階段が、怖いの(プププ)
IMG_3588.jpg



へっぴり腰で
IMG_3590.jpg

なんとかかんとか降りましたけど、やっぱり下が見えるこのタイプは、
怖いのよね~(^^;)




降りましてのこの笑顔
IMG_3601.jpg



しか~し、次なる試練が
この魚のオブジェ(--;)でございました・・・。
IMG_3603.jpg


なかなか、手ごわいものが多いところでございました(笑)


さて、レス父のお供で行ったのは、こちら
IMG_3605.jpg

ギターのお店です。
私達は、興味なし!(あたり前田かぁ)


ほんの数時間のお出かけでしたが、
私のストレス解消、気分転換に連れ出してくれたのでした。



次回は7月のインデペンデンスデーにお出掛けしたお話です。
またね~(ところんさん風)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

れった〜ん、久しぶり!元気かな〜って、毎日思い出してたよっ。
やっぱりDandyとそっくりな所がたくさんあるんだな〜って
思わず笑っちゃったんだけどね、金網の階段、Dandyもダメ。。

http://ameblo.jp/bikuta-san/entry-11924085051.html

怖くて怖くて腰が引けちゃうんだよっ。オマケに震えちゃう。。
今年も支笏湖で泳いでいるんだけどね、裸だと見事に縦泳ぎだから
今年もライフジャケットを手放せません(;゜0゜)

れったんのママ、忙しいみたいだけど次の更新も楽しみにしてま〜す♪

marippe さん

お久しぶりっす!
見ました見ました、Dandy にいちゃんのへっぴり腰映像(^^)
そして笑わさせていただきましが、
レスターにも遺伝されてましたね〜(笑)
いや〜、ゴンドラは相当ハードル高いっす。
Dandy にいちゃん、よく乗った!

縦泳ぎ健在なのも、同じデスよ(ーー;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: お久で〜す!!

スカイママさん

こんにちは!
ご心配おかけしました〜。
うちの近くには、この手の人工的建造物が少ないから
初めての経験だったんです。

スカイ君は音に敏感派なのね〜。
レスターは、視覚派かなぁ。
個人差あって、面白いですね。

メアド変えてないで〜す。
申し訳ありませんが、もう一度トライしてみてもらえませんか?
お願いしますm(_ _)m







No title

お久しぶりです!
れったん階段苦手ですか~~
階段が網だから?

魚のオブジェは微妙に怖い~~
れったんの苦手な物ばかりでしたね(笑)

ではでは
またねぇ~~。

No title

れったん、まま、お久しぶりです~(^O^)
お元気ですか~?^^
学校、お疲れ様でした!

れったん、ずいぶん離れてるお魚のオブジェも怖かったのですね笑
もちも透けてる階段はわからないのですが、よく道路に下水?のあみあみがあって、その上は絶対さけて通るかジャンプしています笑

Re: No title

ところんさん

すみません、返信大変遅くなりました(滝汗)
そうです、下がスケスケなのが怖いようです。

バニ&ショコちゃんたちは大丈夫なのかな~?

Re: No title

Kinasakumochiさん

返信遅くなってごめんなさ~い(滝汗)
げんきですが、この数か月本当に忙しくて、ぼけぼけしてます・・・。

もち姉の学校の方はどうですか?
もう免許はゲットしてるのかな???

もちくん、下水のふたが怖いなら、きっとこの手の階段だめですよ~(笑)
プロフィール

レス母

Author:レス母
2013年5月生まれのゴールデンドゥードル レスターとの日々をのんびりと綴っていきます。

誕生日
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

レスタ家のお気に入り









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。