スポンサーサイト


プチ イメチェン

日本は梅雨真っ盛りですかね~?
こちらは、暑かったり、肌寒かったり
相変わらず激しい温度差です(^^;)


IMG_3548.jpg

3月にカットしたっきりなので、レスタさんの顔周りが大分もじゃもじゃしてきました。
そ~こ~で~、
顔周りだけ、ままカット実行!
こんなんなりました~。
                       


IMG_3556.jpg
本当は耳周りも切ってしまいたかったんだけど、
仕上がりがどうなるか想像できなかったので、今回は止めておきました。


あんまり変わってないようにも見えるけどね~。
でもだいぶ切ったんですよ。




さて、1枚目の写真はご存知Jessieと一緒に撮った写真ですが
これは、Jessieママに送るために撮った写真なんです。
というのも只今Jessieママはハワイでバカンス中。
お留守番のJessie が心配で心配で、悲痛なラインメッセージが送られてきたので
ペットシッターさんがいる お宅にお邪魔して一緒に遊び
写真を送ったという訳です。

旅行には行きたいけど、留守番させてるわが子(犬)のことが心配なのは
みんな同じなんだなぁ~と実感いたしやした(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日バニラサマーカットしました
日本はいつものジメジメ、ムシムシの梅雨ですよ。
日本は、地震や火山噴火で大変です
箱根、浅間山もヤバイです・・・

逃げる時はれったんの所に避難します~
よろしくお願いします!

気持ちが高揚しちゃってます!

ちゃんと書き込めていたらいいんですが大丈夫でしょうか?はじめての書き込みなので少し心配です(汗)

あの…レス母さんの言葉にすごく引き込まれました、私は伝える作業が下手なもので心底羨ましいです!
自然と好きだなと思いました。

本屋さんでたまたま手にとった本がヒットだった時のような感じというのか(上手く言えずすみません)
いまは幸運から見放されてしまっているかのように、泥沼にハマり込んで抜け出せない感じが続いてしまっていて…。

だけどそんな今だからここに来れたのかもしれないで
す。
もし、もし良かったら私の悩み少し聞いてもらえないですか?
プロフィール

レス母

Author:レス母
2013年5月生まれのゴールデンドゥードル レスターとの日々をのんびりと綴っていきます。

誕生日
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

レスタ家のお気に入り









