スポンサーサイト


先読み犬

お久しぶりぶりです(滝汗)
この歳になって、なんとかの手習いなんぞ始めたもので、
忙しくて、ご無沙汰しておりました。


脳がぁ~(ムスカ風)って感じで、
悲鳴を上げてます(--;)



という訳で、このところお留守番がとっても多いレスタさん。
大分察しのいい子になってまいりまして・・・。



この日もバタバタと出かける準備をし、さて、レスターをハウスに入れなきゃなと
振り向くと・・・!
IMG_3527.jpg



もう勝手に入ってる…!



IMG_3529.jpg
それもちょっとさびしい顔して、はみ出して(笑)



れちゅため、反則技つかってからに。
ごめんね~って切ない気持ちで、来週も母ちゃん頑張りま~す!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あぁれったん・・・なんて健気(T_T)♡
れったん、お留守番頑張ってえらいね~^^
しかもケージで!!!
わしわししてあげたいです笑

レス母さん頑張ってください~~~(^O^)
応援してます!

Re: No title

Kinasakumochiさん

もう健気で健気で…!(涙)
でも、甘やかしていると、図に乗るタイプですけどね(笑)
でも、帰ると、わしわししちゃいますぅ~(^^)

Kinasakumochiさん応援ありがとうございます(涙)
あともう少し!
頑張ります!Kinaakumochiさんも頑張ってね~!

No title

ひぃぃぃ~れったん、反則~^^
ほんと、お留守番のときってさびしそうなお顔しますよね~
にしてもなんて広いお部屋♡
みなさん、最近すごいな~^^いくつになっても前進あるのみですな^^

Re: No title

こだまさん

ねぇ~、反則ですよね~(笑)
私が家にいても、寝ていることが多いんですけどね…(--;)
無計画に始まった、手習いももうすぐ終わるんですけど、
使っていない脳を刺激するのは、本当に疲れま~す。
今から、終わるのを楽しみにしているダメダメ学生です(笑)
プロフィール

レス母

Author:レス母
2013年5月生まれのゴールデンドゥードル レスターとの日々をのんびりと綴っていきます。

誕生日
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

レスタ家のお気に入り









