スポンサーサイト


Happy Birthday!

5月20日は、レスターのお誕生日でした。
IMG_3460.jpg




れちゅた、2歳のお誕生日おめでとう~!




お肉の国ですから、もちろんコレを↓特別サービス(^^)
IMG_3444.jpg
フィレミニオンですぞ~!




軽くソテーして、お野菜と共にお出しします。
IMG_3446.jpg




れったん、はいどうぞ!
IMG_3449.jpg






IMG_3451.jpg

いや~、これは激ウマでしょ!
すぐに食べちゃった・・・(^^;)


残念ながら、こちらではワンコ用のケーキなんて見つからないし(あるかもだけど、探してない)
作る気力もなかったので、バースデーディナーはこれにて終了デス(汗)
ごめんよぉ~。






137225330025313104110_IMG_8135_20150525005334ac5.jpg

こんなに小さかったみどりっちが、
大きくなって、私たちをたくさん癒してくれてます。


ただ今、29.5Kg(ちょびっとだけダイエットに成功しましたの)
これからも、元気に
いつまでも私たちのそばにいてね、れったん。


2013年生まれの、めかぶっ子たち
ジゼル、ルツ、あのん、エジソン、莫、大&水玉ちゃん
みんな、お誕生日おめでとう~!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

れったん、HAPPY BIRTHDAY!!!!!
2歳おめでとう~^^
たっぷり優しい愛情に囲まれていて、れったんは幸せだね~^^
もち家はれったんファンなのですよ♡
れったんが日本に帰って来るの楽しみにしていますが、
アメリカもとーっても楽しそうなので、残りのアメリカ生活、ママとパパといっぱいいっぱい楽しんでね^^
そろそろ泳ぐ時期に入って来ましたかね^m^
なんて美味しそうなディナー!!!
にっこにこじゃないですか~(o^^o)♡

れったんのパピーの時、参考にさせてもらわなきゃ~^^
れったんみたいな可愛い子、生まれないかなぁ~

No title

れったん誕生日おめでとう~~
いいお肉食べてますね~~(笑)

れったんが何歳になったら逢えるかな~~。
ショコバニは待ってます~~!

No title

遅くなりましたが、お誕生日おめでとう~!
レスター、エジソン共に健康で過ごせていることに感謝です。
エジソンの体重は28.5㌔です。
お互いに大きくなりましたね~。
最近は自己主張が強く(我儘ともいう・・・)
遊んで、遊んでと吠えるので困っています^^:
レスタさんはどうですか?

No title

れったん2才のお誕生日おめでとう\(^^)/
いいな~美味しそうなご馳走!うらやましいぞ!(^w^)
2才も楽しく元気に過ごしてくださいね(*´∀`)♪



No title

☆ Happy Birthday れったん!☆
2歳おめでとう\(^o^)/ 美味しそうなお肉、良かったね!
アメリカに可愛い彼女までいるなんてカッコ良すぎるよっ!
ダンディ兄さんにはギャングな仲間しかいません(^_^;)

いつもいつも、れったんの可愛い写真を見るとニンマリしちゃうんだよ。
ダンディにそっくりな、好青年!自慢の弟なんだよっ♡
れったんが帰国したら、絶対に会いに行くからね。
それまで、元気にアメリカ生活を満喫するんだよ〜!

3歳になったダンディでした〜(母しゃんがブログサボりっぱなし。。)

Re: No title

Kinasakumochiさん

もち姉、どうもありがと~!
おかげさまで、渡米一周年も無事に迎えることができました~!
レスターにとってはとってもいい環境だけど、
日本に帰ってオフ会にも出たいわ~(^^;)
もちくんにも忘れられちゃったら悲しいし・・・。

そろそろ縦泳ぎのシーズン(笑)がやってまいりましたね~。
7月ぐらいになったら始動しようかな・・・。
楽しみにしていてくださいね~!

Re: No title

ところんさん

ところんさんありがとうございます!
やっぱりお肉はお安いので、よく食べていますが、
日本のお肉と違ってさしが入ってないので、あっさりぱっさりなんです(^^;)
まぁその方が体にはいいんですけどね~。

3歳ぐらいには会えるんじゃないかと希望的観測ですけど・・・。

Re: No title

エジママさん

エジくんもお誕生日おめでとうございます!
みんな元気で本当に何よりです。
エジくんがワンワン吠える~?信じられませ~ん!
レスターはピーピー派です(^^;)
あ、お外の不審者にはワンワンですけどね!

Re: No title

アポロママさん

アポロママさん、ありがとうございます!
兄妹オフ会の記事読みましたよ~!
アポロくんも元気にすくすくが一番ですよね!

Re: No title

marippeさん

marippeさんありがとうございます~!
自慢の弟なんて言ってもらえて、レスターと共に泣きました~!
っていうのはウソだけど(笑)
でも、本当にうれしいです(^^)

帰国したらDandy地方へこちらからうかがいますわ~。
だって関東地方は暑そうだもの・・・。
支笏湖で縦泳ぎ講習会やっっちゃいます???

Dandy兄ちゃんも3歳のお誕生日おめでとう~!
いつまでも元気で、一緒に大きくなっていこうね!

レッたん!遅すぎだけど、お誕生日おめでとう(≧∇≦)

ホントにホントにいつまでも元気でおちゃめなレッたんでいてね。
お肉美味しそう!!!ワタシがヨダレ出ちゃう。。。笑

パピーのレッたんたまらんです!

Re: タイトルなし

pon mamaさん

お祝いのお言葉、ありがとうございます(涙)
お肉、私らと同量の物をお召し上がりになったのですよ~。
ここにいる間だけしかできませんけどね!
美味しかったで~す(^^)

以前ポンちゃんがパピーな時の写真も依然拝見させていただいて
私も、とろけさせていただきました。
パピーちゃんは、やばいです。
プロフィール

レス母

Author:レス母
2013年5月生まれのゴールデンドゥードル レスターとの日々をのんびりと綴っていきます。

誕生日
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

レスタ家のお気に入り









