

キャわいいお客様

先週の金曜日
キャわええお客様が遊びに来てくれました。


レスターと遊ぶことを楽しみに来てくれたんだけど
いざ会ってみると、予想以上の大きさに
「ままぁ~こわ~い!」

レスターもレスターで
遊びを仕掛けて、どんどん顔を押し付けるんだよね~(--;)
まぁ、大人が馬に責められるようなもんだから
怖いのは分かりますよね~。


何度か、怒られながら、
そのうちレスターも慣れてきて、
ぼくちゃんもレスターの遊び攻撃をかわせるようになってくれましたの~(嬉)


その結果・・・。
IMG_3364.jpg

れちゅたに本を読んでくれたり~




IMG_3367.jpg
こんなに近くに行ってお話できるようになったり~




IMG_3370.jpg
寝てるレスターにお布団かけてくれたり(笑い)



IMG_3368.jpg
お母さんのような優しい心遣いです(涙)




でも本犬は・・・・。
IMG_3372.jpg
場所を変えても、ちゃんとお布団かけてくれましたのよ・・・(笑)。





思いやりにちゃんとこたえられて
えらいぞ!れったん(愛が、愛があふれておるぅ~)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

れったん、小さい子とも仲良くできて偉いですね~^^
されるがまま・・・^m^

前のれったん泣く動画、可愛すぎます(T_T)♡
泣いてるのにちゃんとダウンできて偉い!
もちが泣くのは、プール見ると入りたくてぴーぴーが始まります^^;

Re: No title

Kinasakumochiさん

返信遅くなって失礼いたしました~!

小さい子と仲良くできて…?
いえいえ、落ち着くまでは、遊びを仕掛けに行こうとして
大変だったんですよぉ~。
ぼくちゃんにとってレスターは、馬並に大きく感じてたことだろうから怖くって走って逃げるでしょ。
そうすると、さらに追いかけたくなるし・・・(--;)
これも訓練してかなきゃいけないことデスね~。

もちくんはプールでピーピー?(笑)
プール大好きなんですね!
プロフィール

レス母

Author:レス母
2013年5月生まれのゴールデンドゥードル レスターとの日々をのんびりと綴っていきます。

誕生日
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

レスタ家のお気に入り









