

ラブラブ♥ショー

♪ふた~りだけ~のぉ~
 ふた~りのためのぉ~
 とて~も すてき~な うわさぁ~

IMG_3298.jpg



♪ふた~りだけ~のぉ~
 ふた~りのためのぉ~
 あま~い ばらぁ~のかおり~

IMG_3309.jpg



♪たとえなぁ~んとぉ~ 
 いわれて~えもぉ~
 いちどは い~ちどは
 恋をするぅ~
IMG_3312.jpg


♪ふた~りだけの
 ふた~りのためのぉ~
IMG_3316.jpg




 ラブラブショ~
IMG_3311.jpg





もちろん歌っちゃったでしょ?(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

本当、ラブラブな可愛いツーショットですね(о´∀`о)
ラブラブショー♪歌えなかった…(^_^;)

No title

メッチャキャワイイ!!
やっぱり、ドゥードル同士の戯れって波長が合うのね。
14頭の輪に入ったうちの子、なんとなく「遊んでもらえない!」
って感じでした!!
レス君良かったね。

No title

あ〜ら、れったんは相変わらずJessieちゃんとラブラブですねっ♡
Dandyの父しゃんが見事にフルコーラス歌えちゃいましたよ〜。

KY(死語?)で女の子にモテないDandyにも可愛い彼女が欲しいです!
でも、、飼い主と一緒で色気より食い気なんですよね。。

Re: No title

アポロままさん

ラブラブでもなんでもなくただ遊んでいるだけなんですけどねぇ~(^^;)
なんかラブラブに見えちゃって(^^)

あっ、歌えませんでした?
年の差ばれちゃいますね(笑)

Re: No title

スカイママさん

ドゥーさん同士ってやっぱり他の子たちと
好きな遊び方が違いますよ~!
Jessieも遊びたい盛りだから、見ていて本当に楽しそうです。

スカイ君も一緒に遊んだら盛り上がること間違いなしです!

Re: No title

marippeさん

わ~い!Dandy父さん歌ってくれたんですね~!
ということは…同世代かしらぁ~?(うふふ)←なにが?
レス父は番組を見ていなかったそうで、歌えないんですよぉ~(--;)

Dandy兄さん、ビク田さんとつるんでる方が女の子と遊ぶより
楽しいんじゃないですかぁ~?
あ、でもレスターも食い気満々です(^^;)

No title

なつかしい~(^◇^)もちろん♪~たりらり~
そしてなんて、らびゅらびゅなおふたりさん♡
いいお友達ができてよかったねれったん♪

Re: No title

こだまさん

懐かしいですよね~(^^)
当時よく見ていましたからぁ~(ふふふ)
ラブラブに見えるこの子たち♥
同じドゥーさん同士で年齢も一年違いと近いので
もう遊びだしたら止まりませ~ん(^^;)

そうなんです!近所にいいお友達ができたので、
ドッグランへはこのところご無沙汰で~す(汗)
プロフィール

レス母

Author:レス母
2013年5月生まれのゴールデンドゥードル レスターとの日々をのんびりと綴っていきます。

誕生日
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

レスタ家のお気に入り









