fc2ブログ

ワンダフルなお客様

今週の日曜日、
ワンダフルなお客様が、我が家を訪ねてくださいましたの。


アメリカ生まれの同胎姉妹マーシィーとシェリーのドゥーさんたち!
もうすぐ7歳というおねー様方(オバサマ?)を、
我が家でお預かりさせていただこうかと
レス母が無謀な計画を立てたため、試しにと遊びに来てくれたのでした。


初めて会ったその時は~、
もう、バラバラ~(笑)

シェリーは怖がり屋さんだし、レスターは遊びたがるし、マーシィーは勝手気ままに動くし・・・。
もう収拾がつかなくなったので、一度家に入ってもらって、
レスターにリードをつけてダウンでステイさせ、みんなを落ち着かせることに!
もうこの時は写真撮る余裕もないので、一枚もありませんことよ~!


しばらくして落ち着いたので、放牧(家の中)
IMG_3150.jpg


それでもレスターは、遊びたくて仕方なく、落ち着きがないっ!
そこでレスター、無謀にもシェリーに果敢に挑みます(汗)




執拗なまでのエアパンチ&ケツパンチ炸裂~(笑)
これほど激しく遊んでいるそばで、
平然とレスターの鹿の角をポリポリやってる、マーシィー姉さんも
相当度胸が据わってらっしゃるわ~(尊敬のまなざし)



その後は、和解?雪解け?が進み、シェリーねーさんもレスターに絡んでくださいましたのよ(号泣)





そうして、ようやく飼い主たちにも平和な時間が訪れました(^^;)

IMG_3178.jpg
緊張感がほぐれ、倒れこむおねー様方。

IMG_3179.jpg
ヤングなこの方も(笑)う~久しぶりの死語じゃん!




ようやく3頭一緒の写真が撮れました!
IMG_3196.jpg
左からレスター、マーシィー、シェリー




そして、干しイモに群がる白アザラシたち(笑)
IMG_3206.jpg




なんかとっても仲良しになりました~!
よかった、よかった~!



でもね、マーシィー&シェリーままさんが、
二頭ならまだしも三頭はレス母の負担が大きすぎるからと気を使ってくださって
お預かりは、なくなりました~。

でも、最後はみんな落着けたし、レスターも学んだだろうから、
また機会があったら、お預かりもありかと飼い主は少し自信がつきました(^^)V




おねー様方が帰った後・・・、
IMG_3215.jpg

倒れこんで、グースカちゃん(笑)



おねー様方もお疲れになったようで、ままさんから写真が送られてきました。
IMG_3216.jpg





おねー様方、ありがとう~!
また遊んでもらおうね、れったん!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

三人三様で、どの子も可愛い〜!
癒されます♥️

No title

レス母さん、UP最高!!
そして、お疲れさま!!

やぁー、レス君めっちゃはしゃいじゃって可愛いのぉ〜。
嬉しくって仕方ないの!が伝わってきますわー爆笑

ほんと、三匹三様ですねーフフフ

れったーん笑お姉様方にも全く恐れずに果敢に挑んでますね^m^
7歳、ピッコラの子達の最年長ぐらいなのかな〜
日本人のご家族なのですか?
3頭ドゥーがいたら幸せだろうな〜♡
でもれったんやっぱり男の子だから大きいですね!しっかりしてる!

No title

レスタさん元気ですね。
ピョンピョン跳ねて、可愛いー^^
私的にはひたすら鹿の角に夢中なマーシィー姉さん、
好きだわー^^

Re: タイトルなし

ケロたんさん

コメントありがとうございます。
どの子も、性格が違って面白いです!
同じ兄弟でも性格が違うって、人間と同じですね(笑)

日本から遠く離れた異国にいても、ワンコがそばにいてくれるだけで、本当に癒されます。
レスターおとぼけちゃんだから、なおさらです(笑)

Re: No title

スカイママさん

もう、レスターったら、遊びたくって遊びたくって仕方がなかったの~。
でも、触るとまずいのは、ちゃんとわかっていたようで、
エアパンチになってるのが笑えました。

スカイ君ちは、多頭飼いの選択はないんですか~?
こんなに仲良く遊んでいるのを見ると心が揺れちゃうレス母で~す(笑)

Re: タイトルなし

Kinasakumochiさん

マーシィー&シェリーのお母さん、お父さんは日本人ですよ~。
お写真で見せていただいた時は、レスターと同じぐらいと思っていたんだけど、
実際に会ってみると、レスターのほうが一回り大きかったの~。
トリミングしてすぐっていうのもあったけど、やはり男の子だからっていうのもあるし
お母さんがスタンプーっていうのもあるんでしょうね。
レスターは、そんなに大きいほうじゃないんですよ~って言ったら
驚かれてました(^^;)

Re: No title

エジママさん

コメントありがとうございます(^^)
レスターは元気ですよ~。こんなに自由に遊んでいると日本へ帰った時に
ストレスたまりまくるんじゃないかと、今から心配してます(--;)

これが、4頭になったら、
マーシィーねーさんものんびり骨かじっていられなくなると思うんですけどね。
その前にうちが壊れるかなぁ~(笑)
プロフィール

レス母

Author:レス母
2013年5月生まれのゴールデンドゥードル レスターと2018年12月生まれのロージィとの日々をのんびりと綴っていきます。

誕生日
誕生日
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
アクセスカウンター
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

レスタ家のお気に入り