

食後のお楽しみ

昨日は、春雷。
今日は強風が吹きまくっています。
久しぶりに雷ゴロゴロの音聞きました~。

何を隠そうわたくし、稲光を見るとわくわくするたちでございますの(おほほ)
もちろん、安全なお部屋から見るのが好きなんですけどね~。





さて、このレスタさんのさわやかな笑顔は何を意味しているのでしょうかっ?
IMG_3047.jpg





ハ~イ!私の食べたヨーグルトの後片付け係を狙っているのでございます。
IMG_3048.jpg





あっまあま飼い主が、この要求にいとも簡単に答えてしまうということは
皆様ご存じの通りです。
どうぞ、どうぞ、おなめくだされ~。
IMG_3049.jpg


うまうまうま


IMG_3050.jpg

あっ、もひとつ
うまうまうま




ちんは満足じゃ~。
IMG_3052.jpg
本当はちよっと足りないけど…(笑)




今日も元気にがんばっていくじぇ~!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

春雷ですか~(>_<)私は雷が大の苦手です(>o<")
夏は憂鬱になります。夕立がほぼ毎日ありますからね…(´Д`)そちらは雷の規模も凄そう(>_<)
くわばらくわばら(°Д°)

レスター君もヨーグルトのカップを舐めるのですね(^^)
アポロも綺麗に舐めとりますよ(^w^)

Re: No title

アポロママさん

我が家の周りには、高い建物がないので
稲光が、かなりの確率できれいに見えるんです!
しびれま~す(笑)
あ、でも、外にいるときは、遮るものがない分落雷しやすいので
ゴロゴロと聞こえたら、すぐ逃げないといけないんですけどね(--;)

アポロくんもヨーグルト好きなんですね!
本当にきれいに舐めてくれるので、気持ちいいですよね!
プロフィール

レス母

Author:レス母
2013年5月生まれのゴールデンドゥードル レスターとの日々をのんびりと綴っていきます。

誕生日
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

レスタ家のお気に入り









