スポンサーサイト


さあ、お散歩に行こう!

土曜日は、悲しいお留守番だったので、
日曜日は、Maybury Parkのトレイルを歩こう!と決めていた飼い主たち。
わさわさと準備を始めると、
ストーカーのれすたさん、ベッドルームから先ついてこないの。
IMG_2989.jpg

「どうせ、下に行ったら、ハウスっていうんでしょ?」
「どうせ、ぼく今日もお留守番なんでしょ?」
「どうせ、どうせ、どうせ・・・・(涙)」





下に降りてきても
不審げなこの表情(笑)
IMG_2990.jpg




レスター、お散歩に行こうか?




「はい、はい、行きま~ちゅ!♥」
IMG_2991.jpg
↑これ、レスターの「お散歩へ行く!」の合図。
手が、めっちゃかわいい~!(ハイ、親ばか入りました~)





「やった~!今日はいっちょに行けるんだね~!」
IMG_2992.jpg
満面の笑顔~!
もう、こういう表情されると、
またお留守番の時が、心痛くなるんだけどね・・・。






今回は、こんなところを歩いたの。


まだ、春らしい緑の葉は、一枚も見られないし、風も冷たかったけど
お天気は良いし、
気持ちよかったよ~!



乗馬している人たちにも遭遇!
IMG_2995.jpg



IMG_2997.jpg
ビビるかと思ったけど、
意外と落ち着いてる。
乗馬もやりたいけど、その時はまたお留守番だね~(^^;) 




IMG_3003.jpg
「おり、なかなかやるだろう?」
ドヤ顔れったんです(笑)





一時間半ぐらい歩いたかなぁ?
帰った後はおつかれったん、即爆睡でした~!
IMG_3007.jpg




あ、もちろん、飼い主たちもね~(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

レッたん、一緒にお出かけよかったねー!
嬉しいとホントにいー笑顔でますよね。
レッたんのお手て、人間並。。。(^ ^)

お留守番させるの、心痛むのよくわかりますー!

No title

お散歩の合図、か、可愛すぎます(o^^o)
お手手がたまらない!!!
れったんスマイル炸裂ですねぇ~^^

れったん、森の中でもちゃんとあとへで歩いて偉いですね~^^さすが!

Re: タイトルなし

pon mamaさん

いつもどこへでも連れて行ってあげたいけど、なかなかね~(--;)
pon mamaさんもお仕事いかれる時は、きっとつらいですよね~。
でもその分帰った時が、かわいさ倍増ですよね!
あ…、私の場合仕事ではないんですけど(--;)

Re: No title

Kinasakumochiさん

お散歩の合図されちゃうと、疲れていてもよ~し、行こうかって気にさせられちゃって(^^;)
ワンコの要求に答えちゃいけないと思いつつ、やっちゃうだめ飼い主です。

レスターのあとへは、もうグズグズなんですよぉ~(滝汗)
体半分前に飛び出ることもあるし・・・。
帰ったら、また芙美せんせいに修正してもらわなくっちゃデス。
プロフィール

レス母

Author:レス母
2013年5月生まれのゴールデンドゥードル レスターとの日々をのんびりと綴っていきます。

誕生日
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

レスタ家のお気に入り









