

その男、汚犬につき

昨日は、明け方たくさんの雨が降ったにもかかわらず
夕方にはスッキリ晴れて、
Jessieとガッツリデートしましたの(^^)


IMG_2944.jpg



上になったり、下になったり
もう激しいったらありません(汗)




おりゃ~、
IMG_2948.jpg



どりゃ~、
IMG_2952.jpg




そりゃ~、
IMG_2953.jpg





その結果、がコレ↓
IMG_2956.jpg
二頭の汚犬のできあがり~。




それがどうちたっていうんでちゅよぉ~
IMG_2965.jpg



そ、そんなキラキラお目目でみつめられても・・・
汚いことには変わりなく…(涙)
IMG_2969.jpg




そっちゅかね~?
IMG_2970.jpg



どう見たってスーパードロドロだろって~の!





これは、即シャワー行きなのですが
お家にはそれぞれ事情というものがあってね~。
我が家のシャワールームは2階なのでございます。
そして、2階へ行く道のりには、白~いカーペットが敷き詰められておりますの(トホホ)

わたくし、体重増加中とはいえ、30キロのこの坊やを抱いて上まで歩く自信はございません!
                     ↑
  昨日計測したら、ついに30キロ超えてました!嗚呼むっちりれった~ん!



そこで考案されましたのは、足だけウォッシュ~!(ドラえもん風)
IMG_2971.jpg


何のことはない、ただ脚の泥だけ落とすだけのことなんですけどね(^^;)
その後は、そぉ~っとあるいてシャワー室に直行でございました。



お利口にシャワーをして、きれいになったのはようございましたが
そのあとのオチがね・・・・。
ううううっ

寝る前にトイレを外に連れ出したんだけど、
思ったより量が少なくあれ?っと思いながらレスターをバリケンに入れ
洗面所へ行くと、目が点に!
白いバスマットのはじっこが黄色く染まってる!
なになに?あたし酔っぱらってる?
なんなのなんなの~?

・・・・。
そっか、だからちっこの量が少なかったんだ。
ガッテンガッテン、ガッテン!


バ~ロ~!もうすぐ2歳だっていうのに、おもらちですか~~~!
トイレトレイは一階に出してあったのよぉ~(号泣)
そりゃ、飼い主2匹ともおこたで爆睡してましたけど(ヒック)
気がついてやれなかったけど(ヒック)
前のあなたなら、一人でちっこしてたじゃ~ん。


衝撃の結末に、レスタに傷心(ハートブレイク)な飼い主です(--;)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

レス母

Author:レス母
2013年5月生まれのゴールデンドゥードル レスターとの日々をのんびりと綴っていきます。

誕生日
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

レスタ家のお気に入り









