スポンサーサイト


Maybury State Parkへいってきたど~。

あともう少し太ったら、サイズアップをせねばならず、
緊迫した攻防が続いております飼い主夫婦です(滝汗)



そんなわけで、ウォーキングがてら、お散歩へ行ってきました。
訪れましたは、Maybury State Park.
初めてでしたが、気持ちよかった~。

IMG_2917.jpg


池の向こう半分はまだ凍ってるんだから、
まだ縦泳ぎの会の活動は差し控えていただきたい!





IMG_2918.jpg
ウン袋も、それを捨てるゴミ箱も完備!
これが日本と比べると本当にありがたいっすよ(涙)

雪解けで、ところどころぬかるんでるけど
パウには、優しくっていいです。
飼い主の靴は、ぬたぬたドロドロでございましたけどぉ




池のまわりをを半周ぐらいしたところで、こんなところが!
IMG_2919.jpg
スケートリンク~!



あ、でもそんなにどんどん奥にいったらだめで~すっっっ~!
だめだって~~~!
だって、池の上なんだもの!
IMG_2920.jpg

バリンっと、われたら
どうすんだぁ~!

それでも、すたすたと二人で歩いて
IMG_2923.jpg

無事に戻ってきたから
ようございましたけど…(ホォッ)

風が冷たいながらも、お日様が出ていたので気持ち良い土曜日でした。



打って変わって、今日は朝から強風&小雪。
おまけにれったん、お昼過ぎに、ゲボりました・・・。
朝食べたものがほとんど消化されていない状態だったので、吐き戻しかなとも思ったけど
様子を見て、Jessieからのお誘いはお断り~。
夕飯は、量を減らして、お湯でふやかした消化のいいフードだな。
もうこれ以上、吐きませんように!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この微妙な季節の自然のスケートリンクは危険すぎて歩くの怖いです(>o<")割れなくて良かった(^^)

レスター君、胃腸はあまり強くないんですか?
アポロもたま~に吐いたりします(^_^;)
理由は、食べ過ぎや消化出来ないもの(枝やお菓子の箱や包み紙)を食べたりすると吐きます(>_<)
どちらの理由も飼い主の私が気を付ければ吐くことはないのですけどね…。

Re: No title

アポロままさん

さすがに大きな湖の上は歩けませんけどね、この池は日陰なのか
また厚い氷が張ってたんです。
でも、もしものことを考えると、怖いですよね~(^^;)

レスター胃腸は弱くないと思うんですが、たま~に吐きます。
いっときはお腹がすきすぎて胃液吐いたときもあったし。
でもこの時は、まったく理由が見つからなかったので・・・。
少し食欲も落ちていたし、胃腸が疲れてたのかもしれません。

ほ~んと、誤飲はこわいですよね!(^^;)
お互いに気をつけましょうね~。
プロフィール

レス母

Author:レス母
2013年5月生まれのゴールデンドゥードル レスターとの日々をのんびりと綴っていきます。

誕生日
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

レスタ家のお気に入り









