スポンサーサイト


一人遊び

先週まで暖かったのが嘘のように、今朝は小雪がちらついて
寒いっ!
冬に戻っちゃったよぉ~(--;)



さ~て、れすたさん、一人っ子なだけあって
一人遊びが上手です。
よく骨だの、シカの角だのを体の下に敷いて
遊ぶのですが、よしビデオを!って思うとすぐに止めちゃって
なかなか撮れなかったのですが、
この度撮影に成功したのでござりまする!(まぁ、そんな大げさなものでもないんだけどね)

相変わらず、動きが鈍いといいますか、
一人静止画ごっこしてるのが笑えるぅ~。





まぁ、そんなれったんですが、お友達と遊ぶのも上手なのよん。
ここ連日、遊んでるJessieとは、おもちゃでも仲良くあそべます。
IMG_2884.jpg
座って引っ張りっこ~!



IMG_2890.jpg
立って引っ張りっこ~!



IMG_2891.jpg
レスター・・・。
あなた、死んでる羊を引きずられてるみたいだよ・・・(--;)





太ももあたりが、チキンのモモ肉のようで美味しそうじゃ~ん。
これは筋肉なのか?お肉なのか?
なんかモッチリとしてきたれったんです(汗)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

一人遊び寂しそうですよ、
そろそろもう1頭どうですか?
多頭もいいですよ!
弟、妹どっちがいいですか(笑)

No title

れったん可愛いー^^
一人で上手に遊びますね~^^
ところんさんのおっしゃる通り、れったん多頭飼いしたら永遠に遊んでそうですね^m^

死んでる羊・・・・・・笑笑
やっぱり2歳になるので、体つきしっかりしてきてますよね~!
もちもなんだかすごくがっしりしてきました^^;
30kgは行かないと思ってるけどどうなんでしょう・・・

Re: No title

ところんさん

ハ~イ!次は女の子です(^^)
妹にしま~す!
でもまだ先のことだと思いますけどね。
でも実際に、遊んでいる時は本当に楽しそうなので、
多頭飼いは憧れます。でも外で遊んでいるときは、休むまなくワンプロしているので
これが家の中で起こるのかと思うと、ぞっとするんですけど・・・。
ショコバニちゃんは、お家の中では激しく遊ばないんですか?

Re: No title

Kinasakumochiさん

多頭飼い、憧れますよね~(^^)
でも、本当にれちゅたは永遠に遊んでいそうなので
それが怖いのよぉ(--;)

もちくんは毛がモフモフだからあんまり写真ではわからなかったんだけど
やっぱりがっちりしてきてるのね~。
レスターはどちらかっていうと、もちもちしてきてるような(^^;)
性格もオトコ入ってきてるから、マウンティングなんかされると
マジ怒るのよ~。
プロフィール

レス母

Author:レス母
2013年5月生まれのゴールデンドゥードル レスターとの日々をのんびりと綴っていきます。

誕生日
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

レスタ家のお気に入り









