スポンサーサイト


楽しかった2週間

先週の土曜日に、レス兄は、日本へ帰国しました。
あっという間の2週間でした。
彼がいない生活に慣れたと思っていたけど
やっぱり、家族三人が揃ったほうが楽しいね。
あぁ、子離れの試練は、まだまだ続くのだ・・・。




レスターも、彼のお部屋の前でクンクン泣いて入れて欲しいとねだったり
お散歩へ連れて行ってもらったり
仲良しの時間を持てましたよん。
IMG_2755.jpg

兄ちゃんが来てくれて、うれし~!かあちゃんも~!




IMG_2787.jpg
二人でラブラブ



ジロジロ見ないでくだちゃい(怒)!
IMG_2791.jpg




コリは、ぼくのものだぁ~。
IMG_2796.jpg



なに撮ってるでちゅよ!
IMG_2801.jpg







なんかラブシーンのようで…(汗)
IMG_2805.jpg



IMG_2813.jpg
見るなって、言ってんだろぉ!




・・・・・、レスタったら、母さんにそんないい方しなくたって!
って、言ってないですけどネ(笑)




レス兄の滞在中、3月17日は、アイルランドのお祭り
St.Patrick's Dayがございましたの。

この日は、みんなアイルランドのシンボルカラーの緑の服を着て
お祝いするんだけど、シカゴでは川まで緑に染めてしまうそうですよぉ!
ででで、ビールも緑に染色すると聞いて飲んでみたかったの~。


レス兄つれて、アイリッシュパブへ。
これが、緑のビールだ!
IMG_2839.jpg




コーンドビーフとキャベツの伝統料理
IMG_2843.jpg

まあ、お味はそこそこ。
でもお店の雰囲気は、アメリカにいながらヨーロピア~ンで、
楽しめました!
IMG_2835.jpg




あ、ビールのお味は、
メロン味とかではなく、普通のお味でございまして,
美味しゅうございましたm(--)m




こちらミシガンは、朝から冷たい雨・・・・。
あぁ、お家でトイレしてぇ~と泣きながら、お散歩行ってきました(--;)
あれ以来、まったくお家トイレしてないれったんです(号泣)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

http://kinasakura.exblog.jp

れったん、にーに来てくれて良かったね〜^^
にーにの事大好きなんですね!!!
ラブラブのラブシーンみたいじゃないですか〜笑
もち妹は今日から2週間ぐらい帰って来ます^^どんなに騒がしくてもちが興奮することか・・・笑

れったん、お家でトイレしよーーー(T_T)

No title

自然体の中で過ごしていた人が居なくなると
さみしいですよね〜。
室内の温度が一気に下がると言うかーーー。
でも、緑のビールを飲んだりと楽しい時間が過ごせて
良かったですね。
次回は夏休み?!

3番目の写真のレス君の目ーグフフフ
レス母さん、ナイスショット!
あっ、全部ナイスショット!!

おこたがあるのね。
ミシガンって言われなければ日本のお家と変わらないわ。

Re: http://kinasakura.exblog.jp

Kinasakumochiさん

わ~い、もち妹ちゃん帰ってきてるのね~!
にぎやかで、みんな楽しくっていいね~。
こちらは、いつもの生活に戻って静かで~す(笑)

おトイレね…もうだめかも…(涙)
一応トレイは置いてあるけど見向きもしないもの(ToT)

Re: No title

スカイママさん

帰ってしまったらしまったで、元の生活に戻るだけなんだけど
帰る2,3日前がね・・・。「あと数日で帰っちゃうんだ」と思うと
普通に一緒に暮らしていた子供時代を思い出し、うるうるしちゃいましたわ~(笑)

最後のラブラブショットは、お子ちゃまには見せられないくらい生々しいでしょ~(^^;)
レス兄に対しては、同等と思ってるのかな(^^)

は~い、おこたありま~す!
お家の中はセントラルヒーティングがきいているので暖かいんだけど、
やっぱり、直に暖かいほうがきもちいいんですよね~。
しょっちゅう、おこた寝してますの(おほほ~)
プロフィール

レス母

Author:レス母
2013年5月生まれのゴールデンドゥードル レスターとの日々をのんびりと綴っていきます。

誕生日
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

レスタ家のお気に入り









