

レス兄が春を連れてキタ~!

8日の土曜日から、レス兄が春休みを利用して遊びに来ています。
彼が来た週末から、気温が一気に上昇~!←おまえは修造か?とも言われとります。
ミシガンはすっかり春になりました。

IMG_2666.jpg
日差しがまぶし~!
これじゃあ、ゆきもどんどんとけちゃうよ~~~!


IMG_2671.jpg
ぼくはもうちょっと、雪遊びしたいんでちゅけどね。

これが先週の日曜日
まだ雪がたくさん残っていたけれど・・・。


先週の火曜日には、こんなに少なくなって
Jessieのお庭の雪もこんなになってきちゃった。
IMG_2695.jpg

IMG_2702.jpg

IMG_2705.jpg

少し芝生が見えてきて、
嫌な予感。
この日は、まだよかったんだけど、
木曜日には、あれよあれよという間に雪解けがどんどん進み・・・。

IMG_2715.jpg

IMG_2725.jpg




は~い、ドロドロれったんの出来上がり!
IMG_2759.jpg


短くなったから、お手入れが楽でまだいいんだけど、
かがんで洗うと、
やはり腰には来ましたYO(--;)


今日はもっと芝生が乾くといいね、れったん。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

本当、一気に雪解けですね。
陽射しが春を読んでいるようで、お目目ショボショボのレス君!?
レス母さん、泥道で足とられない様に気をつけてくださ〜いい!

レス君の「ドロドロあんよ」になる前の足って、なんかレッグウォーマーを
思い出してしまいました!!

No title

あら!もうこんな溶けちゃったんですね~!!!
雪が解けた後って最悪ですよね。。。
ドロドロれったんになっちゃうよね~^^;
トリミングしたばかりなのに、シャンプーお疲れ様でした^^;
でも短いからドライが楽そうで良いですね!

Re: No title

スカイママさん

あんなに気温も低かったのに、先週でほとんどの雪がなくなってしまいました(--;)
雪の時は、足の汚れを気にする必要がなかったのになぁ~。
この日だけでなく、ここ最近はいつも芝生で遊ぶとドロドロれったんになります(トホホ)

スカイママさんはレッグウォーマーを思い出す?
私は豚さんの足が浮かんできます(涙)

Re: No title

Kinasakumochiさん

もう雪解け最悪ですぅ~(--;)
この日以外も芝生で遊ぶと、ドロドロれったんの出来上がりに(ひぃ~)

確かに、お手入れは楽ですが
やっぱりドロドロは洗い流さないといけないので
大変です…(涙)
プロフィール

レス母

Author:レス母
2013年5月生まれのゴールデンドゥードル レスターとの日々をのんびりと綴っていきます。

誕生日
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

レスタ家のお気に入り









