スポンサーサイト


ニュースプリング レスター

トリミングへ行く前に
最後のモフモフを堪能~。
IMG_2603.jpg


あまり抱っこがお好きではないのですが
かあちゃんに抱っこさせて~♥
IMG_2611.jpg


このモフモフともしばらくサヨナラだわ~(涙)
IMG_2608.jpg



いざ、出陣じゃ~!
IMG_2617.jpg



朝10時に預けて、ピックは、5時45分でございました。
トリマーさん私に会うなり

「こんなにお利口さんなドゥードルは見たことがないわ!
 吠えもしないし大人しいし、彼は本当にジェントルマンね。
 是非またうちにカットにきてね!」
と絶賛してくださいました(^^)

※英語での会話のため、一部飼い主に都合のいいように解釈されている場合がございます。
予めご了承ください。

おまけにね
「ドゥードルにあうスリッカーブラシや櫛ってどんなのがお勧めですか?」ってきいたら、
トリミングルームに引っこんで、こんなのがいいわよって持ってきてくれたの。
写真を撮らせてもらおうとしたら、
「これあげるわ!」だと~~~!!!


本当にいい人だ~(涙)←物をただでもらうとすぐにいい人にしてしまう飼い主です




さて、さて、
肝心のニュースプリングレスターはどうしたかって?
早く見せろって?



さて、これはなんでしょ~か?
IMG_2652.jpg
ひぇ~!


ここはどこでしょ~か?
IMG_2637.jpg
プリプリ~!


はてはてこれは~?
IMG_2622.jpg
キャ~!

いい加減にしろ~!なんて怒らないでくださいね(^^;)
それでは用意は良いですか?



じゃじゃじゃ、じゃ~~~~ん!
ニュースプリングレスターです!
IMG_2634.jpg


は~い、プードルフィートにしてもらいました。
体は、まだ寒さが厳しいから、2センチくらいにカット。
本当はもう少し足の毛を残しておきたかったんだけどね~。

ふっわふわで触ると気持ちいい~(^^)


IMG_2641.jpg




♪あったま、まるま~る、そ~れがどうした、ぼく、れちゅたぁ~♪
IMG_2655.jpg



最後に比較のために、もう一度抱っこしました。
IMG_2659.jpg
一皮むけた?って感じかな?


固まる、固まる(笑)
もう、れったん、
かわいすぎだよ~!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

レッたんキュート!!!
抱きしめたい!!!

モフモフレッたんにも、一度でいいから埋もれたいわ。(^ ^)

No title

きゃーめっちゃ可愛い♥♡♥
の一言で、他の言葉が見つからないわ!
お目目ぱっちりね。
長丁場のヘアーカットなのに褒められただなんてーーー、レス君偉い!



No title

モフモフのレスター君も可愛いけど、スッキリレスター君もとっても可愛いですね!
足バリは私もお薦めです(^o^)お手入れも楽になるし良いですよね(^^)

No title

わぁぁ~♡
れったんすごいイメチェン!!!可愛いですね~!
指バリ中々勇気いりますよね、すごいな~!
エジ君に本当そっくり^m^

れったんって今何キロですか?
確かもちと同じぐらいですよね?
まま抱っこできてすごい~!!!

Re: タイトルなし

pon mamaさん

これでも結構モフモフしてるんですよ~!
久しぶりのシャンプーの匂い。
いい匂いだぁ~!

Pon mamaさん是非埋もれに来てください(笑)

Re: No title

おばちゃまさん

ず~っと、テーブルの上にのっていたとは思いませんが
長い時間預けられてて、緊張しながらよく頑張ったと思いますよ~(涙)

肌触りサイコ~です(^^)v

Re: No title

アポロままさん

足バリお願いしたら、バリカンではやってもらえなくって、ハサミでやってもらいました。
肉球の間には、毛、残ってます(涙)

なんだか、ニューレスターにはしっくりきていませんが、
お手入れはすごく楽ですね!
本当はアポロくんみたいに、もう少し足の毛を伸ばしたままにしておきたかったけど
説明不足だったようです・・・(--;)

Re: No title

Kinasakumochiさん

足の毛は切らなくってもよかったんだけど、
こんなになってでてきました(^^;)
足バリは一度やってみたかったの~。
お手入れ楽そうですよ~。
見た目はちょっとなんだけどね~。

エジくんに似てますか?
まあ基本似てるんだけどね~。
また並んで写真撮りたいですわ。

れすたの体重はこの前計った時は、29キロでした。
もちくんも同じぐらいかな?

おひさしぶり!

楽しみに読み逃げしてます、笑。
レスターくん、おりこうさんですね。
すごく可愛い!思い切りましたね(^_^)v
ルツにそっくりだわ~
ルツさんも昨日シャンプーに
行って来ましたよ。
モッフモフのままです。
お手入れは大変だけど頑張ってます、笑。

Re: おひさしぶり!

ルツママさん

お久しぶりで~す!
ルツちゃんも、ままもお元気ですか?

ちょっと思いきり切りよすぎましたね~(笑)
せっかく切るのならしばらくトリミングへ行かないですむように、
ついつい短く切りたくなっちゃって~(^^;)

ルツちゃんモフモフ頑張ってるんですね!
偉いなぁ~。レスターは体の毛が12㎝にもなったので、ちょっとブラッシングをサボると
毛玉ができるようになっちゃって。
ここいらでリセットしました。

ルツちゃんレスターにそっくりですか?
またブログに載せてくださ~い!写真見たいで~す!
プロフィール

レス母

Author:レス母
2013年5月生まれのゴールデンドゥードル レスターとの日々をのんびりと綴っていきます。

誕生日
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

レスタ家のお気に入り









