

春はそこまで・・・。

日本はだいぶ暖かくなってきたみたいですね~。
こちらも、激しい三寒四温ですが、すこ~しづつ春の訪れを感じる今日この頃です。

IMG_2521_20150307131952e37.jpg


気温は氷点下の日々だけど、木の芽は気がつかないうちにこんなに大きくなってきてた~!





IMG_2524_201503071319538bf.jpg
動物たちも活発になってきたみたい!
ウサギのお客様~!




しか~し!
れちゅたは、こたつ犬・・・・!
IMG_2529_20150307131955133.jpg

暑がりのくせに、狭くて暗いところが好きだから?
スイッチの入ってないおこたの中で、まったりしてるし(うふふ)




さ~て、明日は昨年7月から8か月ぶりのトリミングぅ~!
かわいく切ってもらおうね~!


・・・・・・。
IMG_2537.jpg

「ぼくは、ゆうちゅです・・・。」




あぁ~、モフモフラストナイトだぁ(涙)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

れったん、ゆうちゅな気持ちわかるぞ~!
ぼくなんか、喜んで車に飛び乗ったけど、だんだん行き先がわかってきて、ヒンヒン、ピヨピヨと鼻から声が出ちゃったよi-229byTEO

No title

まだまだ寒そうですね~~
日本は暖かくなって来ました~
花粉が凄くて~
マスク、薬がないと・・・
花粉が無ければいい季節なんですけどねぇ~~

先日バニラもトリミングしました
次のブログでお披露目です(笑)

No title

雪がいっぱいでも、春が近づいて来てるんですね^^
日本はなんだか梅雨よりも雨が多くて。。。
れったん、暑くないの~?笑笑
こたついいなぁ~^^日本のもち家でもこたつないです笑
でももちは絶対入らないなぁ(~_~;)
最後の写真、とても素敵(o^^o)れったんの優しいお顔(o^^o)

れったんのトリミングアフター楽しみにしています(^O^)
7~8ヶ月もトリミングしてないのに、なんでそんなきれいなんですか!?
ままがお顔とか切ってます?

Re: No title

TEONOE さん
ぼくも、ピーピー泣いちゃいまちた。
byれちゅた
先ほど、置いてきました。
どんな風になるのか楽しみにデス*\(^o^)/*

Re: No title

ところんさん
花粉ひどいんですか!
それは憂鬱ですね
私も日本では鼻がひどいことになるんだけど、
こちらでは反応しないから、楽で〜す。

バニちゃんもトリミング*\(^o^)/*行ったんですね!
ブログアップ楽しみにしてます!

Re: No title

Kinasakumochiさん

雨…!
それは嫌ですね〜(ーー;)
雨なら寒くても雪のほうがマシですね。

顔まわりは、私が切ってました。
特にあごの下は切らないと
おじいちゃんになっちゃうから(笑)
頭も少しだけきったけど、体には手をつけてませんよ。

さっきトリマーさんに預けてきました。
不安そうな顔してたな…。
楽しみにしててね〜。
プロフィール

レス母

Author:レス母
2013年5月生まれのゴールデンドゥードル レスターとの日々をのんびりと綴っていきます。

誕生日
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

レスタ家のお気に入り









