スポンサーサイト


誰に似てる?

火曜日に降ったフリージングレインのおかげで
雪の上がパリッパリに凍っているので、
まるでクリームブリュレの上を歩いてるようです。


IMG_2569.jpg



れちゅたも歩きにくそうです(^^;)


IMG_2570.jpg



ちゃっかり、道になっているところだけを歩いてます(笑)




さて、
先週撮ったこの写真
IMG_2490_20150306002425f15.jpg


誰かに似てな~い???



こんなの足してみた。


IMG_2490.jpg



はい。
そうこの方。
IMG_2498.png


しし神さま


おくされ様といいどうも
神様系に行っちゃう???
おじいちゃん系ともいうのか???




もちくんのブログで知った、ぽちメーカーなるものが、
巷で流行っているそうな。

やってみました。↓
IMG_2500.png


誠実ってこと?
それはうれしいけど、体の中に怒りがいっぱい・・・(--;)
お留守番ばかりだからおこってるのかなぁ~。


そういう今日も、これからお留守番です。
ごめんね~、帰ってきたらたくさん遊ぶからね!
ゆるちてね、れったん。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

レス君、似てるよ〜ん!!
足元つめたいよね。
写真見て寒さが伝わってきました。ここ数日こちらも寒いんですよ〜。
でも、スカイラーは超ご機嫌。
だって彼にとっては過ごしやすい温度のようです。
ブーツあってよかったね。
ママに感謝だよ〜ん!!

もうすぐお誕生日。
もう、しっかりお兄ちゃん?青年かな?。
スカイラーも大分落ち着いてきたけど、レス君とガールフレンドみたいに
お友達に合うともう大変!!

レス母さんお仕事もってるんですね。
このお天気の中の運転大変だ!

レス母さん達はいずれ日本に帰るんですか?


No title

クレームブリュレを歩いてるみたいってなんか素敵ですね(o^^o)
れったんしし神さまぁ~^m^笑
枝咥えてなんとも嬉しそうなお顔♡

ぽちメーカー、れったん真面目ちゃんなのかな?笑
でもそんなお腹の中で怒らないで~笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

おばちゃまさん

似てますか~(^^)
でも、明日トリミングなのでしし神様ともしばしのお別れです(笑)

恥ずかしながら、わたくしお仕事はしておらず、
レスターをお留守番させているのは、習い事だったり全くの私用なんですよ~(汗)
だから出かけるときは、ハウスに入れるときが辛くって(涙)

レスターは5月で2歳なんだけど、
みなさんには「Hi,pappy」って声かけられちゃうんですよ~。
スカイ君は落ち着いてきてるんですね!

は~い、わたくしたち数年で日本へ帰ります!
レスターにとってはこっちの暮らしのほうが、暮らしやすいんでしょうけどね。
なので、雪も精一杯楽しみます!

Re: No title

Kinasakumochiさん

ぽちメーカー、おなかの中に怒りがあったのはちょっとショックだったなぁ~(--;)
誠実なのはいいんだけどね~(笑)

ブーツ履いたらもちくんもしし神様になれるかな?
れちゅたは、明日トリミングなので、しし神様とはしばしのお別れで~す(涙)

Re: No title

鍵コメさん

極寒のミシガン生活、楽しんでますよ~!
雪がなくなるの寂しいなぁって思う今日この頃でございます。

すみません、メールを送っていただいたとの事ですが
こちらには届いてないんです!
恐れ入りますが、もう一度送っていただけませんでしょうか?
よろしくお願いします。
プロフィール

レス母

Author:レス母
2013年5月生まれのゴールデンドゥードル レスターとの日々をのんびりと綴っていきます。

誕生日
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

レスタ家のお気に入り









