

ぼくのガールフレンド

ぼくのガールフレンドをしょうかいちまちゅ。
IMG_2413.jpg





ぼくより一歳年下の、Jessieでちゅ♥
少し前にお散歩で知り合ったんだけど、
先週も偶然お散歩で出会って、Jessieのお家で、あそんだんだぁ~。




ここ、公園じゃないんだよ。
Jessieのおうちなんだよ。
ビックリたまげるだろ~!
IMG_2400.jpg



Jessieとってもかわいいんだけど、
すごっく激しいんだ。
IMG_2423.jpg




おれもマジ気合い入れないと!
だって、ガンガン攻めてくるんだもん(^^)
IMG_2424.jpg



Jessieは、お相撲もすっごく上手なんだよ。
おれが胸を借りるときだってあるんだじぇ。
IMG_2440.jpg



IMG_2444.jpg




でさぁ、楽しく遊んだあとは、二人で雪たべるんだぁ。
IMG_2445.jpg




おれが、Jessieのリード踏んでるから、うごけないいんだよ(プププ)
おれら、まるで草はむ、羊だろ~?


今日も、夕方デートの約束してるんだじぇ~!
ぼかぁ、しあわせだなぁ。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あれ~~
れったん~~
日本では~~
バニラが待ってるよ~~
年上の彼女は我慢強く待ってるよ~~

No title

あら~れったん♡
素敵なガールフレンドできてよかったね^^
Jessieちゃん可愛いですね~(o^^o)
雪ランチ?モーニングして美味しかったかな笑
遊び上手なれったんを上回るほどすごいのはすごい・・・笑

No title

きゃー、れったんにGFできちゃった!
一緒にお相撲もしてくれるハイパーな女の子ですねっ(#^.^#)
その激しさ、まるでDandyを見ているようです(汗。)

6枚目の写真みたいに立ち上がってお相撲してるって事は
とっても気が合う相手らしいですよっ♪
Dandyは、ビクター君と、もう1頭、それ位の仲良しさんがいます。
男子とばかり盛り上がって女子にモテないDandyも頑張らなくちゃ(^_^;)

Re: No title

ところんさん

あれ~~
バニラちゃん~~
れったんの彼女のなっててくれたの~~(涙)
まだいつ帰るかわからないけど、辛抱強く待っててね~!
本当に待てる~~~???(笑)

Re: No title

Kinasakumochiさん

徒歩数分のところにできたガールフレンドだから、
週に何回も遊べてとってもラッキーです(^^)
まだまだパピーちゃんだから、遊びたくって仕方がないようで、
レスターのお耳をかんだり、シッポをかんだり見ていてほほえましいよ~。

Re: No title

marippeさん


そうなんです!とっても元気がいい女の子なんですよ~(^^)
二頭とも、もう遊びたっくてしかたがないから、寒さなんてへっちゃらで遊ぶんです。

立ち上がってのお相撲は仲がいい印なんですかぁ
初めて知りました!
まだノーリードであそぶのは、数回なんだけど
同じドゥーさん同士、すっかり意気が合ってるってことなんですね!

Dandy君、大人しそうに見えるけど、激しいの~???
いつか、遊びに行ったらレスターとも激しくお相手してくれるかしら?
プロフィール

レス母

Author:レス母
2013年5月生まれのゴールデンドゥードル レスターとの日々をのんびりと綴っていきます。

誕生日
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

レスタ家のお気に入り









