

愛しの大枝ボーイ

いつもながら、ち~っと遅い先週ネタなんですが(汗)
先週の金曜日、十数年ぶりに
ミシガンの最低気温が更新されたそうです。

IMG_2367.jpg


こ~んなに、いいお天気なのに
気温は↓

IMG_2478.jpg



-27度って、どんだけ~?(古っ)



わたくし、ちょっと躊躇してましたが
れすたさんは、な~んにも考えていらっしゃらない(--;)
IMG_2370.jpg





マジ危険だから、朝の散歩は、ささっとトイレだけねぇ~。





少し気温があがった夕方散歩は、
いつもの裏の公園へ




なかなか来ないと思ったら、
あやつ、なんか拾ってる。
IMG_2372.jpg





「かあちゃ~ん、ぼくこんなおっきいの もってきたよぉ~」
IMG_2377_20150226104852667.jpg


IMG_2379.jpg


IMG_2378_201502261048493fe.jpg


OH!れったんスマイル!三連発!



あまりの可愛さに、
寒さも吹き飛んで、
かあちゃんとろけました~♥
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

置き物といい、大枝といい、わかっててやってるとしか思えない。。。

可愛すぎる。。。レッたん。
ワタシもとろけちゃったよ。

れったん満面の笑顔(≧▽≦)
かわいい~

マイナス気温でのトイレ大変ですね(;^_^A
HALは相変わらずトロ船爆睡お嬢さんですよ

No title

レスター君の満面笑顔、もうたまりません!
我家の息子はヤシの枝を見つけてお家までもって帰って来た事があります。
本当、極寒の中のおトイレ、レス母さん大変!!
がんばれ!!

Re: タイトルなし

pon mamaさん

ponちゃんでもとろけるから、pon mamaさん固まる暇ないね(笑)
レスターとのお散歩は楽しくって、寒さなんて吹っ飛んじゃいま~す(^^)

Re: タイトルなし

HARUママさん

いいなぁ~、HALちゃんトロ船トイレ。
いまだトイレトレイは置いてあるものの、見向きもしない・・・(--;)
このまま、お外派になっちゃうのかな。
夜のトイレはお庭でするから楽なんだけど、これから日本へ帰った時のことを考えると
頭が痛いです(T0T)

Re: No title

おばちゃまさん

初コメありがとうございます。
おばちゃまさんもワンちゃんいらっしゃるんですね~!
ヤシの枝とはまた、南国チックな!
こちら極寒の地とは雲泥の差ですね~(^^;)

おトイレ大変だけど、しっかり防寒すれば大丈夫ですよ~!
雪道を歩くのは、とっても楽しいんです。
脚も汚れないしね!ただ、これから雪解けシーズンが恐怖です(--;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

鍵コメさま

やはり(笑)
そうじゃないかなぁ〜と、思ったので
後でメールしようと思っていたところです。
スッキリしました(^^)


プロフィール

レス母

Author:レス母
2013年5月生まれのゴールデンドゥードル レスターとの日々をのんびりと綴っていきます。

誕生日
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

レスタ家のお気に入り









