

湖に立つレスター

今朝はとうとう-22℃までいっちゃいました!
でも、レス父と二人でスノーブーツ履いて、お散歩に。
レス父は、目が痛いといって帰ってきました。
さすがに、長時間は危険なのでおトイレを済ませるだけの超短い散歩でした~。



気温は低いけど、お出かけしようかと話していると・・・
P1080750.jpg
ガレージへの入り口に立って、不安そうに様子を眺めてるこの人。


「ね~ね~、ぼくもつれっててくれるの?
つれっててくだちゃい!」(必死)
P1080752.jpg



プププ~!
私たちの行動をよく見てる!





お出かけしたのは、こちら。
P1080757.jpg


Walled Lake
ガッチがちに凍ってます。
P1080773.jpg
湖の上に立つレスター





おいおい、いきなりウンですか~(--;)




P1080755.jpg

気温が、こんなだし、ブーツも履かせなかったので
ちゃらっと 走って、
ささっと  撮影して、
終了~!



ちゃら~
IMG_2302.jpg


ささっ~
IMG_2307.jpg



手袋してない手は、凍傷になるかと思うぐらい冷たかったよぉ。
車に戻って、肉球に入った雪をとって、
水分を拭き取ったけど、少し赤くなっちゃった・・・。
やっぱりれちゅたにも無理やりブーツ履かせればよかった。
かあちゃん反省デス(--;)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんかすっごい極寒の地なのにれったんがルンルンしてるだけで「あ、なんかそんなに寒く無いかも?」的な感じなのは幻ですよね・・・-22℃さ、寒いのか痛いのかわからなーい!!!!!1時間もいたら死にますね。。。。ガクガク。それにしても湖て凍るんですね。。。あああああさむぅ炬燵にはいりたーい!!!!

No title

黒羊さん
実は〜、おこたあるんですぅ(^^)
外国仕様の家に炬燵、ええですよぉ〜。

-22℃って凄いけど、
そんなでもないですよ(へへ)
慣れですかね?
死なないように気をつけます!


No title

ま、マイナス22度(´Д` )
れったん、ひろーい湖の上でスッキリですね^m^
可愛い~笑
ぴょんぴょんすごい身軽!
一緒に雪遊びさせたいな~(T_T)
やっぱり霜焼けになっちゃいますよね。。。
もちもモンターニャで遊んだ後、霜焼けになってずっと舐めちゃったので靴下履かせました。。。

Re: No title

Kinasakumochiさん

今朝は-26℃でした…(笑)
もう笑うしかないですね~。
モンターニャさんへ行った時、霜焼けになっちゃたんだぁ。
舐めるとなかなか治らないですよね。
レスターは、今のところ大丈夫かな。
今朝はちゃんとブーツ履かせました!

No title

-18度はスキー場で経験したことあります。
鼻毛、まつ毛が凍りました。
-22度は未踏の地です。
息するのも肺が痛くなりそうですね~(T_T)

ボクもつれていってね・・・のれったんのお顔は
母性本能をメチャクチャ掻き立てますわ。
ギュー♡っとハグ from Linoba

Re: No title

Linobaさん

もう-18℃も-26℃もたいしてわからなくなってきました(笑)
どっちも寒いってことだけです~!
でも-27℃までいった昨日と今朝は、公立の学校は休校になりましたよ。

ワンコのこういう顔は本人意識していないんだろうけど、
母性本能にきゅんきゅんきますよね~(^^;)
もちろん毎回、ハグです(笑)
プロフィール

レス母

Author:レス母
2013年5月生まれのゴールデンドゥードル レスターとの日々をのんびりと綴っていきます。

誕生日
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

レスタ家のお気に入り









