あ~あ、とうとう・・・

朝からとっても涼しいレスター地方。

「か・い・て・き」 (セーラー服と機関銃 調でお読みください)


さて、日々成長ちうの れったんですが、とうとう、あがってしまいました・・。

何にって?   コレ ↓



P1160364.jpg

ソファの上は、我が家は無しで行こうねと、レス父と相談済みだったのに、

レス父ったら、一生懸命によじ登ったれったんに、あっさりと許可を与えてしまった・・・(--;)


まぁ、こんな風にくつろがれちゃ~しかたあんべか。





うれしいことに、昨日、莫大ブラザーズよりコメントをいただいて、

2013年めかぶっ子たちのお名前が大分わかってきましたよ~!


くろっち   エジソンくん
きいろっち  莫くん
あおっち   大くん
ぴんくちん  ジゼルちゃん
オレンジちん ルツちゃん
あかちん   あのんちゃん
みずいろちん 元気でやってるかな~?
みどりっち  レスター

同じ兄弟でもどんなふうに大きくなっていくのかな?

早く会いたいな。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

オレンジちんのルツです。
みずいろちゃんだけまだわからないんですね。
わたしもブログにアップしたのでルツの顔を見に来てくださいね。

日々成長ですね、ルツも今朝寝室のケージ、屋根を片側
開けていたら上手に脱出してくれました。
さすがイケイケでしょ(笑)

No title

「か・い・て・き」
声に出して言っちゃいました(笑)
わ~♪きいろっち&あおっちとも連絡がとれたのですね!
レス母さんのお陰で兄弟姉妹の近況を知ることができて
感謝しております~(^▽^)
エジソン、無事にワクチンを済ませ来週のお散歩デビューを待つのみ
となりました。
現在はお庭で練習を始めましたが、リードを咥えてしまいます。
外にいるのは楽しいようで、家に入ろうとするとイヤイヤします。
楽しみ半分、不安半分。・・・どうなることやら。


Re: こんばんは

Kimikoさん

ブログおじゃましました~。
イケイケちゃんかもしれないけれど、あんなかわいらしいくりくりお目目で見つめられたら
何でも許しちゃうかも(笑)

水色ちんは、関西に行ったってピッコラ父さんに聞いたので、
大きなオフ会とかで、きっと会えますよね。

ルツちゃんに会うのも楽しみにしてま~す。

Re: No title

エジママさん

「か・い・て・き」言ってくれたんですね~。
「う・れ・し・い」ってしつこいか(笑)

エジソン君は、ワクチン痛がったり、怖がったりしませんでしたか?
うちは火曜日あたりに行く予定です。
レスターと私で行くので、今日車に乗る練習しました。
後部座席で、ピーピーないてました・・・(--;)

そうです、莫大ブラザーズのお母さんが、ブログにコメント残してくれて。
ようやくあおっち&きいろっちのお名前わかったし、ブログ始めてよかった~って思いました!

お散歩楽しみですね~。
お散歩レポ、楽しみにしてま~す。

No title

おお!凄い凄い!
きっといつか水色ちゃんもお名前&会うことができますよね^^
ジゼもエジソン君同様(*まだお庭のみお散歩練習中)
リード噛み噛み、お家の中に入るのイヤイヤと引っ張り・・--;
お散歩・・できるかな~・・・・とちょっと・・・いや・・だい~ぶ心配です^^;

ルツちゃんのブログも拝見しました^^
お目目パッチリ可愛い~~~❤❤❤
イケイケなんて・・・・あのべっぴんお顔なら私も許してしまいます^^

ジゼも今週水か木にワクチン予定。
ワクチン済んだら行動範囲も広がるので今から楽しみです^^
っと・・・その前にリードの練習しないとでした・・・・ははははは^^;




Re: No title

G母さん

少しずつ兄弟ドゥードゥルズと交流が出来てきてよかったですね~。
皆さんからコメントもらって、ほんと、うれしかった!
もっと大きくなって、みんなで写真撮るのが今から楽しみで~す。

ジゼルちゃんも、リード噛むんですね。
レスターも噛みます・・・(--;)←おうち散歩でですけどね。
やっぱり口のところに来ちゃうからついつい、噛みたくなっちゃうみたいで。

今日お友達が来てくれて、たくさんレスと遊んでくれたので、疲れて爆睡ちう。
明日のワクチンはどうしようかな~。

プロフィール

レス母

Author:レス母
2013年5月生まれのゴールデンドゥードル レスターとの日々をのんびりと綴っていきます。

誕生日
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

レスタ家のお気に入り