金曜スペシャル 我々は見た!擬態化する謎の生物を!

厳冬の地、ミシガンで、
雪に擬態化している珍しい生物がいるとの情報により、
我々は駆けつけた。


そして、ついに我々はその生物の撮影に成功した!



これがその生物だ!
P1080723.jpg

しかし、どこにその生き物がいるのか?まったく雪との区別がつかない。
もう少し近づいてみることにしよう。

P1080724.jpg

確かに、少しモコモコしている毛が見えるが…・。
果たしてそれが、謎の生物の正体なのか?!



あっ!その時、
息ができなくなったのか、ついに謎の生物が
顔をあげた!
P1080727.jpg

雪男か?
それとも熊か、犬なのか?




しばらくすると、その謎の生物は、我々の元から走り去っていったのであった。


今回、我々はその謎の生物の正体を解明することはできなかったが、
この謎の生物が、健やかに生き延びてくれることを祈っている。  完




ぷぷぷ~、むっかし、こんなのわくわくしてみたなぁ~(笑)
川口隊長は今、何処へ?




さて、今朝の気温は、-19℃
このところ、前脚に靴擦れらしきものができていて、ブーツを履きたがらなかったんだけど
さすがに今日は履かないと肉球によくないだろうと思って、
ゆるめにベルトを締めて出かけたら…な・く・し・た(号泣)

気がついたときには、右の前脚だけ、ブーツがないのぉ~(ToT)
雪が深くって、探しても見つからん・・・・。

レスターも寒そうに右足をあげだしたので、捜索をあきらめ
一度帰宅。
そして一人スノーシャベルをもって、再び遭難場所へ!


一人でザックザック掘っても、なかなか見つからないのよぉ~。
「ああ、一つだけ売ってもらえるかしら~うううっ」とあきらめかけたら~

いたっ~!


よがったよぉ~。
頑張ったかいがありました(^^)v
もう、なくさないでね、たのむよ、れったん。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぶふふふーー。

レスター君「トド君」みたい!

1人世界のパークで淋しそうだけど羨ましいスカイママでござんすー笑

歩く後ろ姿はスカイラーと同じでモンローウォークですね。
小さいな頃はライオンの子みたかったのでは?

ブーツあって良かったね。

No title

れったん!!!埋まってる~笑笑笑
すごい深雪なんですね!
雪いいなぁ~!
でもマイナス19度はさぶすぎる。。。

ブーツあって良かったですねぇ~(T_T)
寒い中まま頑張って、偉すぎる~(T_T)

No title

珍獣れったん(笑)
雪が凄いですね~。
マイナス19度てどれくらい寒いのかな?
経験無いからな~。想像がつかない?

ブーツ履かないとヤバイ気温ですよね。
ブーツあってよかった!

Re: ぶふふふーー。

スカイママさん

ほ~んと、わたしもときどきトドみたいって思うときあります(笑)
特にべったりお腹をつけてダウンするから、余計そう感じちゃうのかも~。
スカイくんもべったりんこなダウンするかな?

せっかく行ったのに、独りぼっちのドックパークでしたの。
ワンコがいると飼い主突っ立てるだけでいいけど、
いないと私が動かなあかんから、つかれますぅ。

Re: No title

Kinasakumochiさん

気温が低いから、雪がさらっさらなの。
おかげで雪玉は、あんまりつかないからうれしい~!
でも、こんな風にずっぽりお顔を入れると、顔の毛が凍って、バリバリになりますけど。

こんなに寒くっても、ブーツを使ってるワンちゃんには、遭遇しないのよ。
だから、最近私もブーツなしで、遊ばせていたんだけど。
見つかってよかったです(^^)v

Re: No title

ところんさん

マイナス19℃と言っても、ズボン二枚重ねて履いて、目だし帽をかぶれば
結構散歩できます!あ、でもまつ毛は凍りましたけど(^^;)

この気温でもブーツ履いてないんですよ、こちらのワンコさんたち。
でも、大丈夫みたいです。
レスターも今朝の散歩はショーットコースだったので、ブーツなしでいきました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

スカイママ

お元気でしたか?
しばらくブログを開けていなかったらパスワードが変わっていて
アクセスできず返信が遅くなってごめんなさい!

どうやったらLINE復活できるのかな?

プロフィール

レス母

Author:レス母
2013年5月生まれのゴールデンドゥードル レスターとの日々をのんびりと綴っていきます。

誕生日
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

レスタ家のお気に入り