

ミシガン雪祭り その翌日

日曜日の庭の写真がコレ↓
IMG_2146.jpg



一晩中降り積もった翌日の写真がコレ↓
IMG_2158.jpg


トイレのために途中何回か雪かきしてるので、(相変わらずトレイではしてません涙~)
手前側に雪はすくないけど、降ったど~!って感じでしょ?





雲一つない青空で、気温は低いけど
気持ちはいいっ!


昨日行った裏の公園はどうなってるかなぁ~?
わくわく、ドキドキで、行ってきました。
こ~んな感じ。
P1080589.jpg
ズッボズボでしょ~?

P1080594.jpg


そのうち陽が射してきて後光が~!
P1080599.jpg



レスターは、ぴょんぴょん飛びながら進むからいいけど、
わたしゃ、ただのスノーブーツなので、
埋まる埋まる・・・(--;)

ちょいと放牧して、
家へと引き返したのでした。







そしたら~、
な、な、なんと家の庭で白タヌキ発見!
P1080638.jpg




…。はいはい、れったんです。
すいませんねぇ、くだらないボケをかまして・・・(^^;)




すいませんついでに、
れちゅたの猛ダッシュの連写を載せちゃおっかなぁ~(^^;)
除雪されてできた駐車場の雪山を越えてます。
しつこいです(汗)覚悟してみてくださいね~(大汗)

レスター、かぁ~む!
P1080646.jpg


P1080649.jpg


P1080650.jpg


P1080651.jpg


P1080654.jpg


P1080657.jpg


P1080658.jpg


P1080660.jpg


P1080661.jpg
ワイルドだろ~?
飼い主の自己満足に、どうもお付き合いありがとうございましたぁ~!m(--)m


最後の一枚は、楽しく遊んだレスターのヘアスタイルをプードル風にアレンジしてみたの。
あたちどう?ブヒブヒ(笑)
P1080682.jpg



林家ペーとも言う?!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

レス母

Author:レス母
2013年5月生まれのゴールデンドゥードル レスターとの日々をのんびりと綴っていきます。

誕生日
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

レスタ家のお気に入り









