ミシガンの冬は、美しい!

NYには、スゴイ寒波が来ているようですが、
私らが住んでいるここは、
気温低いものの、すごくいいお天気!


IMG_2067.jpg




マイナスイオンでまくり~(^^)
って本当に-4℃ぐらいしかないんだけどね。
冷たい空気が気持ちよくって、いつもより長めに散歩しちゃいました!



IMG_2069.jpg


ブーツ履いてるから、肉球も安心だし、
れちゅたもご機嫌。



IMG_2071.jpg




樹氷?

広い雪原に人っ子一人いなくって、
すべてがきらきら光ってて、
本当にミシガンの冬は、きれいだ~!

♪ありのぉ~、ままのぉ~♪って歌い出したい気分(←アホ)



IMG_2073.jpg
れすたさん、オチリ冷えますよぉ~。




ぴょんぴょこ、羊ウサギも健在で~す。
IMG_2076.jpg




林の中を歩いたりしながら・・・、
IMG_2078.jpg



一時間ぐらいお散歩を楽しんだら・・・
お土産持って帰ってきてた(笑)
P1080353.jpg




厳しい冬が嫌いっていう人もいるけど、
私はこのミシガンの冬好きだな~♥
雪はたのしいね、れったん。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

冬にもいろいろありまして、ビショビショの雪、どんよりした空ばかり眺めているとイヤになりましたが、寒くてもお日様キラキラしている冬、雪もパウダー、こういうのは好きだなぁ(^^)れったんも楽しそう〜〜、雪玉はつかなそうですね、
れったんのブーツ、脱げなくて良さそうね。
どこのですか?

No title

雪・・・いつから嫌いになったのかしら。それは社会人になってから・・・・でも異国の地での雪は大好き!!!!空気がきれいで余計に景色がきれい☆ただ、ウィンタースポーツは一切できないけどね☆
雪だるまかまくらは作るのはすきだけどねぇ。れったんを見てるとやっぱりワンコは芝生と水と雪がにあーう!!!いっぱい遊んでねぇ~

No title

広い~~ドックランですね(笑)
ドゥードルは散歩に行くとお土産持参で帰宅しますよね(笑)
これが中々取れないです!

Re: タイトルなし

Linobaさん

この日は、雪がキンキンに冷えて、しまっていたので雪玉はつかなかったですが
新雪だとつくと思います…(--;)
さて、レスターがはいているブーツですが、
Mattluksというメーカーの、フリースが中に敷いてあるものです。
サイズはL。凄く激しくワンプロすると脱げますが、きつめにベルトを締めれば
少し激しく走ったぐらいでは脱げません。
フリースが敷いてあるものとないものとあって、迷ったんだけど、お店には
敷いてある物しかなかったから・・・。60ドルぐらいしました…(涙)
絶対に無くさないようにしなくっちゃ(笑)

Re: No title

黒羊さん

え~?黒羊さんは雪が好きな人だと思ってました~。
私も雪だるまとか作るの好きですよ~(子供か?)
都会っ子だから、あまり雪の苦労がないからかもしれません。

こっちの雪、今はまだサラサラのパウダースノーで、雪だるまは作れません(--;)

Re: No title

ところんさん

ところんさんのところみたいにプライベートドッグランじゃないから
人が来ないかびくびくしながらあそばせてるんですよ~。

散歩からのお土産は、スリッカーブラシで取ってます。
今回は顔のみだったからすぐに取れました(^^)
プロフィール

レス母

Author:レス母
2013年5月生まれのゴールデンドゥードル レスターとの日々をのんびりと綴っていきます。

誕生日
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

レスタ家のお気に入り