スポンサーサイト


スノーブーツも久しぶり!

IMG_2014.jpg

水曜日に、少しまとまった雪が降りました。



うふ。
こうなったら、行くっきゃないでしょ!
早速スノーブーツ装着



・・・・・。
動かない・・・。
おもちゃで釣っても動かない・・・。


リードで釣ってみました。


久しぶりだから~?
パカパカ復活(爆)


もうちょっと、練習しないとね。



ま~だ、違和感があるね。
もっちょっと練習しよ~ってやってたら・・・



わたくしマンガのようにコケました(笑)
どなたかの枕になっていたクッションに・・・(--;)






散歩前のレスターはテンションMAX!
ブーツ履かされた時のテンションとは大違いじゃないかぁ(プププ)
IMG_2013.jpg



大ハッスル(久しぶりの死語)ちう。
ひつじうさぎ?





くぅ~、サイコーだじぇ!

IMG_2019.jpg



この広い野原で
IMG_2026.jpg
スキッとさわやか一本  だしたり、
朝の新雪を楽しんだのでした。



楽しかったね、れちゅた!


IMG_2022.jpg
う~ん、いい笑顔だぁ。
かあちゃんもしあわせだよ~。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あはは~^m^カパカパ歩き、可愛い~^^
もちにも近いうちにブーツ履かせて動画撮って見ます笑

まま大丈夫ですか!?!?笑
れったん、どうしたの~?ってきっとびっくりしたでしょうね笑

雪の上で大ハッスルして、大満足なスマイルですね♡

No title

レス母のれったんを呼ぶ声にLinoが反応し、
レス母のこけっぷりに私が爆笑したらLinoが??って顔してました。

れったん、なかなかブーツに慣れない様子、笑えるわぁ~。

Re: No title

Kinasakumochiさん

レスターお家で歩く時は、パカパカなの~。
でも不思議とお外に出ると、ちゃんと歩くし、気にしないで遊ぶのよ。

もちくんのパカパカ動画も楽しみにしてますね。
でも今年、日本は関東地方、まだ雪積もらないよね。
ワンコにとっては、雪遊びしたいですよね~!

Re: No title

Linobaさん

あら~、Linoちゃんが、私の声に反応してくれたなんて
光栄だわ~(^^)

撮影に夢中になって、後ろを見なかった私もよくないけど
クッションを下に置きっぱなしっていうのもね~(--;)
犯人はレス父です!
テーブルの角にでも頭ぶつけてたらど~してくれるんでしょ(怒)

プロフィール

レス母

Author:レス母
2013年5月生まれのゴールデンドゥードル レスターとの日々をのんびりと綴っていきます。

誕生日
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

レスタ家のお気に入り









