

ヨダレだまり

キッチンで、お料理をしているとニョキッと顔を出すこの方
IMG_1411_20141223121911568.jpg




このつぶらな瞳が、私を狂わせるの。






以前、パピー食から大人のフードに切り替えの時、
食いが悪くなって困ったのがウソみたいによく食べる子になりました。



私たちが食卓について、ご飯を食べていると
ピタッと横に・・・。
IMG_1690.jpg



もちろん、人間の食べ物をあげたりしませんよ!
テーブルから直接なんてもってのほかです!


・・・・・。
IMG_1691_2014122312191036e.jpg

ヨダレだまり!




は~い!ウッソで~す。
パンの耳とか、フルーツのかけらとか、
バンバンあげてますよぉ!
だって、こんなかわいこちゃんに見つめられたら、母ちゃんあまあま~!

だめ飼い主でございま~す(^^;)
良い子は真似しないでくださいね。





いまだ外トイレ継続中…(涙)頑固れったんめ!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

家の誰かさんも同じく、キッチンの下にちょこっとおられます笑
料理中危ないんですけどね^^;危ない時は離れさせてます・・・

れったん、食いしん坊になって本当に良かったですね~^^
今もフード変わらずですか?

なかなかのよだれたまり!!!可愛い~♡
さらさらのは良いんですが、もちはびよ~んと粘りがあるのをたまにぶら下げてるので、びっくりです。。。しかも2本とか。。。

No title

ヨダレだまり、我が家でも見慣れた光景です(^_^;)
でも、Dandyのヨダレの方が立派というか、、五大湖みたいになってます。

パピーの頃、食が細くて心配しましたよね?Dandyもそうでした。
そんな事が嘘のように、今では超絶食いしん坊です(。-_-。)
クリスマスケーキ(犬用)は、年に一度の大好物になってしまい
昨日は悲鳴をあげながら待ってましたよ(^_^;)

私もダメ飼い主なので、パンの耳とかフルーツとか、あげちゃってます。。

Re: No title

Kinasakumochiさん

キッチンで熱いものを動かしたりするときは怖いですよね。ときどき想像して、ゾッとしてます。(>_<)

フードは、相変わらず、ナチョラルチョイスデス。
鹿肉と、フイッシュを交互に食べてます。
最近太り気味なので、ドライを減らしてお野菜なんかを増やしてますが、マメじゃないのでなかなかね〜。

もちくんは、いつももち姉に美味しいものたくさん作ってもらってるから、うちの粗食には耐えられないかも(笑)

Re: No title

marippeさん
そうですよね、去年の今頃は、フードジプシーしてました。あの時も、Dandyくんの経験を色々と教えてもらって助かりましたU^ェ^U

Dandyくんは、五大湖なみかぁ〜!
それは、真似して欲しくないなぁ(笑)

美味しそうに食べてるのを見ると
こっちも幸せになりますよね!
プロフィール

レス母

Author:レス母
2013年5月生まれのゴールデンドゥードル レスターとの日々をのんびりと綴っていきます。

誕生日
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

レスタ家のお気に入り









