スポンサーサイト


あぁ、ぬか喜び(--;)

やったぜ!ベイビー!なんて、大喜びで、お家でトイレができたことを
書きましたが・・・・。
実は、あの日以来してないのぉ(号泣)



トイレトレイを怖がっていたのが、克服できたので、
よ~し、これで今迄通りご褒美欲しさに、お家でトイレするな!と喜んでおりましたが、
期待を大きくはずし、ぬか喜びに終わっとります(--;)



夕方の散歩後、寝る前に外に連れ出すのを我慢して、お家でさせようとしたけど
行きたくないみたいなのぉ。
結局朝までもってしまって、失敗もなかったんだけど、
あの日のちっこは、幻だったのか・・・・?
はたまた、私の願望による幻想か・・・・?


いやいや、たっぷりしたのよぉ~!



あ~ん、トイレ騒動は、長期戦になりそうです(トホホ)
ご褒美のおやつ、たんまり買ってまってるんだけどねぇ~。



さて、話変わって、
今週ドッグランへ行った時のこと。
誰もいなくて、レスターと二人で遊んで、
さぁ、帰ろうとしたところへ、バタバタッと2頭やってきて・・・ワンプロ。
そ~して、こんなんに、なりました(号泣)





IMG_1720.jpg




どろどろれったん。




IMG_1721.jpg






き、汚すぎる・・・・!
IMG_1723.jpg






でへっ!
IMG_1726.jpg

   




ったく、でへっっじゃないですよ!
これじゃ、2Fのお風呂場にあげられないじゃないかぁ~。  
しかたなく、セルフシャンプーできるペットショップへ駆け込んだのでございました。
20分で10ドル。
一人じゃ、シャンプーして乾かすまでできないから、取りあえず泥だけ落として、
家に入れるようにだけにはしましたけど(ぜーぜー)
余計な体力消耗させおって(怒)




この日以来、ドッグランへ行っていないレス母です。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うひゃ~、レッタンはデヘッだけど、母は大変でございましたな(~_~;)
お風呂場が2階じゃ、そのばっちいぃ子はあげられないものね(T_T)

ところでトイレ問題ですが、Linoの場合も1歳半くらいで
ガンとしてシートでしなくなりまして・・・・(-_-;)
大人になるとトイレの間隔も長くなるから朝までもっちゃうんですよね。
こうなったら朝のチッコをしないうちは散歩に出ないって
やってみたらどうかちらん??

No title

Linobaさん

まったく、ココまで汚くならなくてもいいのにぃ〜(^_^;)
止められなかった私がいけないんですけどね。
だって、楽しそうだったんだもの。

さすが、Linobaさん、ナイスなアドバイス、ありがとうございます。
今朝、やってみましたよ。でも、撃沈…。
昨日の散歩から、16時間トイレ無しでも大丈夫なの(^_^;)
結局、根負けして朝散歩連れてきました。
やはり、身体の成長と共にお家では難しくなっていくのかな。

ということは、Linoちゃんは、お外派なの?

No title

わわ〜笑
それにしてもれったんドロドロになりましたね〜笑
よっぽど楽しかったんですね^m^
ままお疲れ様です〜^^;
でへっの顔、可愛すぎる・・・笑

あらら・・・ちっこしませんか・・・
あんまり我慢して膀胱炎になったら困りますしね〜。
難しいですね(><)
お外トイレに目覚めちゃったのかな〜。
もちなんか家にいるとチョロチョロしてます。。。
で、足にジョンジョンかけてます_| ̄|○
れったん、ちっこの時足にかかりませんか?^^;

Re: No title

Kinasakumochiさん

もうすごく、汚かったですよ~(--;)
セルフシャンプーだから、あとのお掃除がなくってそれは楽でしたけどね。
やっぱり寒くなって、ワンちゃんとあまりドッグランでもあわなくなっていたので、
ついつい遊ばせてしまいました(^^;)

その後もお家ちっこは、やってないのぉ~(号泣)
なんとなく興味は示すんだけど・・・。
お家ちっこの時、ひっかけてたか・・・?
多少飛び散ってはいたけど、前足にはかからなかったよ。
もちくんいきおいいいのかな(笑)

プロフィール

レス母

Author:レス母
2013年5月生まれのゴールデンドゥードル レスターとの日々をのんびりと綴っていきます。

誕生日
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

レスタ家のお気に入り









