スポンサーサイト


新たな敵 現る。

昨日は10度まで気温が上がったと思ったら、今日は氷点下にどぉ~ん・・・。
全く、スゴイ気温差です。



金曜日に降った雪も、もう融けて跡形もなくなりました。
ブーツの出番は、しばらくなさそうかな~。



連休の最後、お散歩へ出かけた時のこと。
新たな強敵が突如レスターの前に現れました!


レスターの強敵め~!
おまえはだれだ!

な、名をなのれ!







IMG_1642.jpg
ボヨヨ~ン、サンタでございま~す(^^)





はい、お決まりのびびれったん・・・。
IMG_1652.jpg
ん、ん、ん?




IMG_1653.jpg
白いの怖い~(汗)





IMG_1640.jpg

風にフワ~っと揺れるのが、
これまた恐怖を誘うようで・・・(--;)
何もこんなデカいの飾らなくったっていいじゃなのぉと思いつつ(^^;)



しっかりしなさいよ~!
これからどんどんクリスマスの強敵はあらわるよぉ~!
レスタの苦難はしばらく続きそうです(笑)
頑張れれったん!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わかる〜〜。
こんなに大きい
サンタがいたら、リノも確実にひぇ〜〜ってなります。

気温差、激しいんだねー。
お身体ご自愛下さいませ。

No title

カルラもダメですねぇあのビニールチックが全くだめです。絶対近づかないと思います。あとキグルミさん。。。あれもかなり強敵らしいですよ(笑)

Re: タイトルなし

Linobaさん
Linoちゃんもひぇ〜ですか(笑)
ドゥーさんは、どうしてこんなにビビリなんでしょうね?特に、このフワフワ動く系がダメですね(^_^;)
ビニール袋に怯えてますもの…。

Re: No title

黒羊さん
カルラくんもダメっすか…。
あんなのこの子たちの牙で一発なのにね〜。
あぁ、レスターも、キグルミさん、あかんでしょうね。

でも、こちらでは、キグルミさんはあまり?見ません。
試してみたいなぁ😁

No title

これは怖いね~^^;
動かなければまだしも、風で動くのは・・・
もちもきっと怖がると思います。。。

サンクスギビングでしたね~^^
毎年、ターキーでも焼こうかな~と思いつつ、日本にいるとすっかり忘れてしまいます^^;
ターキーのフライドチキンは初耳!チキンよりさっぱりしてそうですね^^
お買い物いいもの買えましたか?^m^

Re: No title

Kinasakumochiさん

もちくんも怖がりますか…。
ふわふわ大きいものは、ドゥーさんはみんなダメなんだね・・・。

レストランで食べたフライドチキンは鶏肉です(^^)
ここはフライドチキンが有名なお店なの。
私はターキーはぼそぼそしているから、鶏肉のほうが好きだわ~。
レスターは、どっちも大好きですけどね(^^;)
プロフィール

レス母

Author:レス母
2013年5月生まれのゴールデンドゥードル レスターとの日々をのんびりと綴っていきます。

誕生日
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

レスタ家のお気に入り









