スポンサーサイト


気になる、気になる。

こちらアメリカは、27日がサンクスギビングの祝日で、今日まで4日間の連休です。
みんな家族で集まって、お祝いする日なんだけど、私らは二人+ワンだけなので、
近場に小旅行へ出かけました!




旅行と言っても、日帰りで帰って来られるほどの距離。
いつも行くアウトレット近くのドイツ村、フランケンムースへいきました。





IMG_1598.jpg
雪は融けてないものの、気温は-3度
しんしんと冷えてきます(--;)



レスターがいるから、お店に入ってちょっと暖を取るってわけにもいかず、
つ、つらい!


IMG_1603.jpg


レスターのトイレをしたり、


IMG_1614.jpg
こんなことして遊んだりして、
早々にホテルへと戻りましたの(トホホ)



今回泊まったホテルは、以前、泊まった激安ホテルと違い、
駐車場からのエントランスのカギは壊れてなかったよ(よかりんよかりん)


IMG_1596.jpg


まあ、まあ。

でもね・・・
IMG_1590.jpg




IMG_1592.jpg



立てつけが悪いのか、上の部屋の音がガタガタ聞こえてきて。
レスターは気になる気になる(笑)

おまけに廊下を歩く人の声にも反応して、ウッフ、ウッフ吠えるし~(--;)


れちゅたは、ビビりンだから、こういう新しい環境が一番ストレスかかるのよね。
本当はうちにいるのが一番なんだろうけど、飼い主もリフレッシュしたいから、
ここはひとつ、耐えておくんなまし。



今回、我らが飼い主のもう一つの目的は、ショッピングう~!

サンクスギビングの翌日はブラックフライデーと言われて、
大安売りの日なのであります!


ホテル近くのアウトレットもサンクスギビングの日は昼間はお休みで、
夕方6時からよく日ミッドナイトまでオープンとの事!
う~ん、血がさ・わ・ぐ!

IMG_1628.jpg
とりあえず、有名バッグの店に、6時前から並んでみましたの(ふふふ)
大したものは買わなかったけど、気分だけ楽しみました~。
テレビ局の人も来てたな。
日本で言うなら、新春の福袋に走るって感じでせうかね~。

れったんは、車の中でお待ちいただいて~、
私らの食事の時にも、お待ちいただいて~。
♪待たせて~、ごめんよぉ~♪

そんな歌ないか(笑)

IMG_1633.jpg



IMG_1631.jpg
サンクスギビングと言えば、ターキー。
されど、このレストランで有名なのはいわゆるフライドチキンなので、
私は、チキンを、レス父はターキーとチキンのミックスをたべました~。
まぁ、お味は美味かったっすが、KFCさんのでもね(^^;)
あ、ビールは、すっごく美味しかったっすよぉ。



そして翌日・・・。
またまた、アウトレットへ行き
お買い物を楽しんだのでしたぁ。
あぁ、お買い物って楽しいね!

れったん、おつきあいありがとね。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村





関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うひょ~寒そう~
そんなすてきな事があるんですね^^昨日のテレビでもやっていました^^につぽんにはそうゆう習慣がないので、そのアメリカのおじさんは有給を家族のためにとったそうですよ~♪
しょれにしても、海外の風景っていつもいっちゃいますが、ステキですね~
クリスマスもすてきなんだろな~

Re: No title

こだまさん

返信遅くなってごめんなさい(汗)
このブラックフライデーというのは、日本で言う、初売りの福袋に殺到する人たちと申しますかね~。
年に一番安くなる日だそうですよ~。
もう雪が舞おうが、寒かろうが、
バーゲンに突き動かされるのは、世界共通ですねぇ~(笑)
気持ちだけ焦って、たいしたものは買えませんでしたが、雰囲気は十分楽しめましたよ!
プロフィール

レス母

Author:レス母
2013年5月生まれのゴールデンドゥードル レスターとの日々をのんびりと綴っていきます。

誕生日
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

レスタ家のお気に入り









