スポンサーサイト


爆笑 初ブーツ!

アメリカ各地を寒波が襲ったようで、
もれなくここミシガンも、積雪しましたよ~。
ふっわふわのパウダースノーが6センチぐらい。



レスターも、わたくしも、ちょっとウキウキ!昨日の午前中は、
近くの公園へ出かけてきました。
IMG_1497.jpg




犬駆け回る映像をお楽しみください。

う~ん楽しそう(^^)



このフリースは、去年買ったんだけど、
また買っちゃったのも見てみて~!(ちょっと強引な話の持っていき方だったか汗、でも見せたかったんだも~ん)
いかがかしら?
IMG_1397.jpg

ぼかぁ、こんなの着たくないんでちゅ。と言ってイル?



にあいまちゅか?
IMG_1399.jpg



ベットも購入しちゃった~!
よっ!太っ腹!
IMG_1420.jpg




そして、ここ連日レスターのために、散在してまいりましたレス母でございますが、
昨日とうとうブーツを購入いたしました~~!
いや~、これが高かった!←絶対に無くすなよ~の気持ち満々
ピンきりなお値段で取り揃えられてて、悩んだんだけど、
ネットで評判を見たり、もち姉がアドバイスしてくれたりで、
最終的に選んだのはこちら↓
IMG_1515.jpg
サイズはLで、フリースのライナーが敷いてるタイプデス。




こ~んな感じになりました(笑)
イギリスにいた足が黒い羊、思い出したよ。
IMG_1503.jpg
されるがままのれったんでちゅ(^^)


さぁ、子羊よ、お立ちなさい!





パルくんが、初めて履いた映像にも笑ったけど、
レスターのも笑えるでしょ?



IMG_1511_20141122005925152.jpg
なんでそんなに笑ってんだよ(怒)



家でしばらく履いて、練習してから
ドッグランへ~!


氷点下の中、こんな所へ来るのはうちだけかと思ったら、
他にも来てましたよ!あ、写真はなしですけどね(汗)





調子よく走ってると思ったら、脱げました…・(--;)
もちろん即回収!
もう一度今度は、ちょっときつめにベルトを回したら、
だいぶいい感じで、ワンプロしたり、追いかけっこもしたですよ(母満足)


まぁ、最後は、左の前と後ろがすっ飛びましたが(大汗)←無事に回収!
徐々に付け方をなれたら、早々脱げなくなるんじゃないかなぁ~と切に願っている次第でございま~す!


今日もこれを履いて、
ドッグラン行こうね!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

レスタさんのカクカク歩き・・・爆笑~!
子羊ちゃん、違和感アリアリだったのね。
ブーツ、とてもカッコイイよ~(≧∀≦)b

アメリカを襲っている寒波が凄いみたいですね。
風邪と車の運転にはお気をつけくださいね^^

No title

おぉ!!!ブーツ!!!

やっぱり最初は違和感があるんですね。。。笑
肉球、どんな感じなんだろう?

雪〜〜〜!!!寒いでしょうけれど 素敵ですね。
ワタシの住む地域では雪が積もることはまずありません。

ポンにも積雪の中、走らせてみたいんだけどなぁ。。。

No title

れった~ん♡
なんて楽しそうなんでしょう!
雪良いですねぇ~!東京も降って~!

ブーツ、良いの見つかりましたか!良かった~^^
素敵なブーツでかっこいい~(^O^)
お洋服もとっても似合ってるよ♡

子羊れったん、なんかよろよろ、おじいちゃんみたいになってるよ~笑^m^
笑っちゃいました笑
動くれったん見ると、会いたくてたまりません(T_T)♡

Re: No title

エジママさん

日本でアメリカを襲った寒波の映像が流れているようですね。
でもここは、積雪も6センチぐらいだったし、車の運転も大丈夫でした。
ご心配ありがとうございます(涙)

初ブーツ、すっごく違和感がありありだったんだと思いますが、
エサでつって、ちょっと慣れたら、
外ではイケイケで遊んでましたよ(笑)

除雪に、塩を使うので、肉球を痛めるの。
だから、どうしてもブーツには慣れて欲しかったのです。
よかった~(ほっ)

この冬は、そちらはどうでしょうかね~?
まだ毛が少なくって寒いだろうから、
もう少したってからのほうが、エジくんにはいいね~(^^)

Re: No title

pon mamaさん

除雪に塩を使うところが多いので、肉球を痛めないように
ブーツに慣れて欲しかったので、違和感ありありながらも、遊んでくれたのでよかったです(^^;)

ポンちゃん地方は雪降りませんかぁ・・・。
フカフカの雪の上を歩くと、不思議とスイッチが入って興奮いたします(--;)
やっぱり、犬は駆け回る生き物なんですね~。

きっとポンちゃんも、雪にまみれて、大喜びすると思いますよ~。
一緒にスキー場とか行ったら、どうですか?
ポンちゃんが、喜んでる映像みたいですぅ~(^^)

Re: No title

Kinasakumochiさん

もう久しぶりの雪、大喜びでしたよ~(^^)
その姿を見て、母もウキウキ、ニコニコ!
東京は、来年にならないと無理だよね…。
また今年も、たくさん降るといいね~(ワンコには!)

初ブーツの動画、まるで操り人形みたいだったよね(爆)
一人で、履かせて一人で撮ってだから、へたくその映像で申し訳ないんだけど
なんとしても映像に残しておきたかったのでね。

何回みても笑えますね!

レスターに会いたくなったら、いつでも来て~!
あ、でももちくんがさみしがるかな???

れったん上手にブーツはいてたね(^o^)
去年のHALは、すごかったよ~
大笑いでした。

雪道散歩!
足に雪玉いっぱいつくからね~
取るの大変だよ~(^^;)

Re: タイトルなし

HARUママさん

去年のHalちゃんの映像もみた~い!
レスターのは、一人で撮ったので、うまく撮れなくてちょっと後悔。
もっと長く撮りたかったなぁ・・・。
そしたらもっと笑えたのに!

雪、融けたり積もったり、忙しいので
毎日雪との格闘ではないけど、雪道歩くと雪玉つきますね。
くしで、雪をこそぎおとしてる状態ですが、
Halちゃんママはどうしてますか~?
お湯で洗い流すのかな?
プロフィール

レス母

Author:レス母
2013年5月生まれのゴールデンドゥードル レスターとの日々をのんびりと綴っていきます。

誕生日
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

レスタ家のお気に入り









