スポンサーサイト


キュウリ論争 あなたのワンコは、キュウリイケる派?イケない派?

ご飯に混ぜたキュウリを、あんまり上手に、残したものだから
前回の記事に書いたら、
HALちゃんも嫌いだよ~とコメントいただいて。

さらに、Dandy兄さんも輪切りのキュウリは嫌いだけれど、千切りはイケるとのコメントが!!


たかがキュウリ・・・、されどキュウリ。
なんのこっちゃ(笑)



早速、今晩のご飯に千切りキュウリを入れてみました~!



IMG_1347.jpg
ドライフードの上に、軽く湯がいたカリフラワーとブロッコリー、
そして千切りキュウリ。




キュウリを準備しているときに、一片のキュウリをあげてみたんだよね・・・。

IMG_1348.jpg

咥えていったものの、床にポロリと落ちていた…。







さ~、レスターは食べたでしょうか???







ブラボ~!パチパチパチ~!

IMG_1351.jpg

少しは、勢いで食べちゃってるみたいだけど、
ここまできれいに食べ分けられるとは!!!






IMG_1321.jpg
「ぼかぁ、河童じゃあないんでね。
キュウリなんて、鈴虫が食べるようなものは、食べないんだよ」
と言ったかどうかは知りませんが・・・。



ある意味これ、スゴイ特技だぞ!





れちゅた様、こんな繊細な技をお持ちとは、
ははぁ~、御見それいたしましたm(--)m
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もうれったん・・・笑
きゅうり上手く残しすぎでしょ~う!
ブログ見て一人でケラケラ笑っちゃいました~
残ったきゅうりはもちが食べに行きましょう!

みじん切りはどうですか?笑(←まだ食べさせる気・・・笑)
きゅうりなんてシャキシャキして美味しいと思うんだけどな~^^;
れったんは嫌いなのね~^m^

お久しぶりです。
レッタンスゴ技!まるで子どもがよけたグリンピース(笑)
きゅうり美味しいのにね。シェリーはむしゃむしゃです。

No title

こんにちは^^
千葉県も今日は雨が降ったりやんだりで、めっきり秋めいてまいりました。サムイサムイ
ぺこぽんは、河童の三平でキュウリダイスキ♡でも、ぷちとまとはお口にいれても、ぽろりと出してあります・・・
わんこによって好き嫌いがあるんですね~^^
あ!生肉もニガテのようです・・・実は乙女なんですのよ~ぺこぽん(^m^)オホホホ

No title

レスタさん、きゅうりを器用に残しますね。
そんなにお嫌いなのね。
エジはきゅうり大好きです。
更にお刺身のツマも大好きで・・・
私たちがお刺身を食べ終えるのを
ジーッと見ています^^;
今流行の草食系男子~!(←ちゃうやろ)

No title

わ〜、れったん スゴ技を見せてくれましたね (;゜0゜)
本当にキュウリが嫌いなんでしょうか?
みじん切りはどうかな?って、レス母だったら検証するはず!

先代のゴルは薬の錠剤だけは見事に残していましたが、
食いしん坊のDandy兄さんは、粉薬も錠剤も平気で食べます!
野菜も大好きで、トマト、キャベツ、ニンジン、かぼちゃ、ジャガイモ、
レタス、ブロッコリー、ズッキーニ、大根まで美味しそうに食べました。
唯一、口から出したのが輪切りのキュウリだったから
やっぱり美味しくないのかも?

Re: No title

Kinasakumochiさん

なんかよくわからないけど、スゴイでしょ?!レスター(笑)

みじん切りは考えなかったなぁ。
もち姉さん、お主も悪やのう(ふふふ)
いえ、いえ、もうこれ以上は、しませんよ~。

残ったキュウリは、もちくんにお任せしま~す(笑)

Re: タイトルなし

シェリーママさん

おひさしぶりで~す!
ね~、キュウリ美味しいのに、なんでだめなのかさっぱりわかりません。
きっと、においかなぁ???
クンクン嗅いで、プイッでしたから。
シェリーは、キュウリイケる派なのね~!
やはり、キュウリイケる派のほうが、多そうだな。

Re: No title

こだまさん

千葉は秋ですかぁ。
こちとら、朝は、雪が舞いました…(泣)

ペコポン、プチトマトは嫌いっていうのは、なんとなくわかるけど、
生肉がだめ~?とは驚きです!
れったんは、トマトも、生肉もイケますよ(だからなんだって話だけどね)
ぺこぽんは、「ばかぁ、お肉はウェルダンで!」の、お坊ちゃまですね!(笑)


Re: No title

エジママさん

おぉ~、エジくん刺身のツマがお好きとは・・・!
日本酒イケる派?って違うって~の(笑)
こちらでは、ツマもなかなか食べられないから、れったん食べたことないわ~。

ドゥーさんたち、意外と、お野菜良く食べるからびっくりですよね。

草食系のエジくん、肉食系のおばさんが食べちゃうぞぉ(笑)

Re: No title

marippeさん

Dandy兄さん、薬もいっちゃいますか~!
それはうらやましいかも。
試しに、錠剤を直接あげたら(フレーバーで誤魔化しているもの)ペロペロ舐めて
終わりました・・・(--;)←もちろん後で喉に押し込みましたけど!


みじん切りね~!
いえいえ、私でもそこまではしませんよぉ~(笑)
レスターは匂いがだめそうですよ。
いつもクンクン嗅いでから、顔をそらしますからね。
せっかく良くご飯を食べるようになったので、これ以上の深追いは止めておきま~す(^^)
プロフィール

レス母

Author:レス母
2013年5月生まれのゴールデンドゥードル レスターとの日々をのんびりと綴っていきます。

誕生日
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

レスタ家のお気に入り









