遅く起きた朝は・・・。

土曜日の朝、外は雪の混じったの冷たい雨が・・・。
こんな日は、お散歩も行けないね・・・。
IMG_1310_2014111008531433a.jpg




何を考えて、いるのかな???
話ができたら、聞いてみたいよ。



IMG_1314_20141110085317d8e.jpg
横顔が、かわいいな~。
わたくし、ベッドより撮影。
このぬくぬく感がたまりませんわ。




さて、先日、
ご飯に、キュウリとキャベツをドッグフードに混ぜてやったところ
キュウリだけが残ったの…。
IMG_1307.jpg
キュウリだけ残すなんて、上手く食べられたじゃん!
いやっ、そういうことを言いたんじゃなく、
なんでキュウリが嫌いなの????

まさか、どこかの誰かみたいに、
鈴虫の匂いがするとかいうんじゃないでしょうね~。

ドッグフードをアダルト用に切り替えてから、
何でもよく食べる、好き嫌いのない子だったのに・・・。
まぁ、他のお野菜は好き嫌いなく良く食べるので、
必死にきゅうりを食べさせなくては!なんてことはないのだけれども。


全く不思議な子よのう、
れ・ちゅ・た。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

レスタさん、きゅうり嫌いなの?
アメリカに行ってグルメになっちゃったのかしらん。

レス母さんからの「ちくちく攻撃」が痛い~。笑
やどりきの件はもち姉さんにお任せしまして(←勝手に)
アップしましたので是非、見てくださーい!
思い切りましたよ♪

窓辺にたたずむれったん可愛いですね(^ー^)
HALは第二次反抗期真っ最中、
人間の年齢だと女子高生だからね~

キュウリHALも苦手です。
スイカは大好きなのに~

我が家にもスイカがカブトムシのにおいがする
…と言って食べないのがいます。
もしかしたらレス家にもキュウリ苦手がいるのかな?

No title

れったん、キュウリだけ上手に残したね!お見事\(^o^)/
野菜が大好きなDandyも、なぜかキュウリが苦手で(?)輪切りにしたキュウリは口に入れても食べずに出してました。
キュウリは嫌いなんだな〜と思いつつ、後日またチャレンジしたところ……
千切りのキュウリは美味しそうに食べて、おかわりも欲しがります(^_^;)
もしかして、食感にもこだわりがあるんでしょうか?

れったんも、千切りのキュウリを試してみてねっ(#^.^#)

No title

きゅーーーり~~~笑
上手に残しすぎですよれったん笑
もちなんかきゅうり切ってると下で待ってて、しかも毎日のように食べてます・・・

ミシガンは、冬は雪積りますか?シカゴに近いから積もるのかな?
れったん、モフモフになってきましたね~^^
このまま冬は伸ばしますか?^^

Re: No title

エジママさん

こちらでのお食事、日本にいた時と同じなんだけど・・・。
いや、以前より野菜は増えてるんだけどねぇ・・・。

ブログ見ましたよ~!
スッキリ、思い切りましたね~!
体のラインがはっきりしたせいか、筋肉質な体が、いい感じ♥
若い男の体!ですね!

あら、おばさん臭かったかしら?(笑)

Re: タイトルなし

HARUママさん

え~?HALちゃん、反抗期なんですか~?
うちの息子は、反抗するまもなくボケボケやってますよ~(笑)
レス兄も反抗期なかったからね~。
このまま、反抗期なく行ってほしいなぁ~。

HALチャンもキュウリ苦手なの?
レスターもスイカは好きだけど、キュウリは…。
なんででしょうかね?すごく不思議。

我が家の人間は、み~んなキュウリ好きなんですよ。

犬にも、好き嫌いってあるんですね~。

Re: No title

marippeさん

Dandy兄さんも輪切りキュウリダメだったのね~。
でも、千切りキュウリはいけたんですよね。

うん、おもしろい!

そこで、早速試してみましたよ。千切り~!
今日のブログに結果を書いたので、是非ご覧くださいマセ。

さあ、結果はいかに???←そんな大げさなことでもないんだけどね(へへへ)

Re: No title

Kinasakumochiさん

とっても上手に残したでしょ(笑)
もちくんはキュウリ好きなのね。
なんでも、パクパク食べる子だと思っていたから、とっ~ても不思議。
犬にも、好き嫌いってあるのね~。


ミシガンは、年によって雪が多かったり少なかったりするみたいですが、
気温は低くなる模様です…(が~ん)
なので、7月に一回サマーカットをしてからずいぶん経つけど
このまま、カットなしでいきま~す!
大分モフモフしてきたしねっ!

安上がりのいい子でしょ?(笑)
プロフィール

レス母

Author:レス母
2013年5月生まれのゴールデンドゥードル レスターとの日々をのんびりと綴っていきます。

誕生日
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

レスタ家のお気に入り