スポンサーサイト


チビらなかったぜぃ。

楽しかったハロウィンも、もう1週間前に出来事に・・・・。
♪時が~過ぎ行く、ま、まにぃ~♪
あぁ、時が過ぎるのは、なんて早いんでしょ・・・!



これ、先週撮ったビデオです。




なんで、レスターがこんなに怯えた顔しているかって?
そ~れ~は~ね~、
IMG_1207.jpg



私がこれを、被っていたからっ!(笑)



でも、ぼくちびらなかったですよぉ。(えへん)
IMG_1886.jpg
※詳しくは、2013/10/28 失禁事件勃発 の記事をご覧くださいマセ(笑)


レスターも、ちびっとづつ
成長しとるのね~。
ちょっとつまらなかったレス母でございました(ーー;)
よぉし、来年は、がんばっぞ~!おぉ~!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

バニラはちびります(笑)
怖すぎて水溜り位になるかも~~
まだまだ乙女です(笑)

No title

こないだ書いたコメントが、どっかにいっちゃって、捜索願いをだしていたわたしです(泣)

れったん、ちびらなかったんだね~^^
楽しそうたな~^^今度ぺこぽんにもやってみよ~っと^^

こないだ、エジソンクンにおあいしましたよ~^^
れったんによく似て、みんなと上手に遊べてうらやましす^^
ええ、ええ、ぺこぽんはあいかわらず、みんなを押し倒し~の、ガウり~の、ただただ、すみません、ごめんね~ひぃぃぃぃ~の連続でした・・・ウウウみんなごめんよ~

No title

れったん・・・笑
そんなに怖いの~?笑可愛い~^m^
後ずさりして・・・笑
もちだったらきっと、私がマスク被ったら、襲いかかって脱がせると思います。。。やってみたいな~笑

No title

レスタさん、大人になったのね~。
レス母さんの優しいお声でバレちゃったかな?
エジなら完全に腰抜かしますよ。

「こだまさん」先日はお世話様でした。
エジソンも上手に遊べていないのですよ~^^;
レスタさんみたいになってほしいのですが・・・。
また遊んでくださーい!

Re: No title

ところんさん
おひさしぶりで~す(^^)
バニちゃん、まだちびりますかね?
レスターもちびっちゃうの期待していたんだけど、期待外れ・・・(--;)
乙女なバニちゃん、かわいいから水溜りになっても許せちゃいますね~。

Re: No title

こだまさん

行方不明になったコメント、読みたかったなぁ~(涙)

是非ぺこぽんにもやってみてくださいっ!
怖いものにぺこぽんはどんな態度を見せるのか、おばさんは興味津々だわさ(笑)

貴公子エジくんに会われましたか!
いいなぁ、レスターも参戦したかったなぁ・・・。
ぺこぽんとは、軽くしかお手合わせしてないですものね。
でも、最近、レスターは野生化しているので、うまくみんなと遊べるかは…ですぅ(汗)

Re: No title

Kinasakumochiさん

名前呼ばれて、ふんふんふんってお部屋に入ったら、怖い顔のひとがいて、
「ひ、ひぇ~」って真顔になった時の顔がかわいくって~!
ひどい飼い主です。が、やめられまへん(笑)

もちくん、襲いかかって脱がせる~??
どんなふうになるのか見てみたいわ~。
是非今度やってみてください~!

Re: No title

エジママさん

大人になったというよりも、ドッキリに慣れてきたというところですかね?(笑)

やどりきに行ってきたのね~。
もち姉のブログで拝見いたしましたわ。
エジの素ではまだだけど…(ちくちく)笑
楽しみにしてますよ(ちくちくその2)笑
みんなとっても楽しそうで、うらやましかったです。

レスター、最近吠えたり、遊びたくないお友達にもしつこいので
遊び上手とは言えなくって・・・(--;)
帰った時に、みんなとうまく遊べるか、心配ですぅ。
プロフィール

レス母

Author:レス母
2013年5月生まれのゴールデンドゥードル レスターとの日々をのんびりと綴っていきます。

誕生日
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

レスタ家のお気に入り









