

Happy Halloween From Michigan

半日近い時差と、一日サボったため
ちょっと出遅れた感満載のハロウィンネタですが・・・、
ハロウィン大好き女といたしましては、アップしないわけにいきませんからっ!


では、始めに
レスターさんよりご挨拶。
IMG_1239.jpg
ハッピーハロウィン~!




そして、夜は、
近所のダウンタウンに繰り出しました~!

出かける前に、うちにも子供らがやってきてしまい、
慌てて、うちにあったお菓子を出す始末・・・。
外灯がついてなければ、来ないって話なのに、カボチャを置いていたのが敗因なのか?
いや~、焦りました(大汗)



あいにくの小雨降る、寒~い夜でしたが、ヒートテックに身を包み
完全防寒でございます!
PA311004.jpg




街の至る所に、骸骨の飾りつけがしてあって、おもしろい!
ここは、もちろん警察のそばだから、こんなのが(笑)
PA311006.jpg



私らがまず目指したのは、ココ!
そ・れ・は・な・ぜ・か・と・たずねたら、チャンチャン♪
PA311008.jpg

無料でドーナツや、リンゴジュースや、ポップコーン、綿あめが配られてるから!
いやぁ~なんのひねりもなくってすいません(汗)



ここ実は、
PA311013.jpg
消防署なんです!

消防士さんたちが、こうしてお菓子や飲み物を振る舞ってくれてる~!
いやぁ~太っ腹!
あ、本当に太っ腹な方もいましたけどね(--;)




PA311011.jpg
こんな可愛いジョーズもいました!



PA311027.jpg
もちろんワンコも仮装してましたよ~。



PA311028.jpg
普段は、中に止めてある消防車も、この日は全車、外に止めてあって・・・。
そこで、素朴な疑問デスが、ふつふつ。
この時間にどこかで火事が発生したら、どうするんだろう????




?マークを頭にぶら下げたまま、このあたりの住宅街をまわりました。



いや~、話には聞いていたけど、
皆さん家の飾りつけが半端ないっ!
これ、一般家庭の家の前ですよ!!!
PA311047.jpg
これ以上、近づけないれった~ん。


PA311037.jpg



PA311051.jpg
飾る阿呆に、着る阿呆♪
う~ん楽し過ぎる!!!

よ~し!来年は、レス母も着て来よう!と心に誓ったのでした(笑)


PA311060.jpg
家族でスケルトン~!
コレ暖かくていいなぁ。



PA311080.jpg
家ごと、ハリーポッターネタで、デコレーションしているお宅には、例のあの人も~~!!
ヴォルデモートさん・・・?ちょっと、微妙…(笑)
その横には、スターウォーズの兵士の方?


PA311085.jpg
ハグリッドや、占い学のトレロー二先生も!!!



PA311101.jpg
クモ屋敷もありました…(リアル!)



PA311087.jpg
ある意味レスターも怖いでしょ(笑)




おまけ
IMG_1257.jpg
私も着ちゃった~へへへ。


う~ん、ハロウィンたのすぃ~。
去年レスターが失禁したあの怖いおじさんのお話は、また次回にね~。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わぁ~♪楽しそうなハロウィンですね!
それにしても皆さんすごい・・・笑
さすが本場!アメリカのハロウィンは楽しいですよね~!
うちはアメリカで、電気消して居留守してたか、友達宅に行ってたら車に卵ぶつけられました笑
レスター家は無事でしたか?

レス母白雪姫、可愛い~(o^^o)
来年はれったんと一緒に仮装ですね^m^

No title

Kinasakumochiさん
いや〜、雪も混じってさむ〜いよるだったんですけど、
すごい人出でした!
みんな仮装してるから、ついつい自分も着たくなっちゃって(笑)

もち姉家、卵ぶつけられたの〜⁈
それは酷いね。
うちも留守にしてたけど、それはなかったわ〜。
まぁ、以前よりはモラルも向上してるのかも。

そして、わたくし、早くも、来年の衣装買いました!
プロフィール

レス母

Author:レス母
2013年5月生まれのゴールデンドゥードル レスターとの日々をのんびりと綴っていきます。

誕生日
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

レスタ家のお気に入り









