

秋から冬へ 

2週間不在にしていただけなのに、
ググッと秋が深まって・・・・。
先週の日曜日の朝
IMG_1107.jpg



う~ん、きれい!!!




でも、数日後には…、大分葉が落ちてきちゃった。
IMG_1163.jpg




レスターと歩く散歩道も
IMG_1168.jpg
落ち葉がいっぱい!




そして昨日の朝は、霜が降りた。
P1080193.jpg




美しいミシガンの秋が終わり、冬がそこまでやってきてます。
いや、もう冬なのか?!



もう、ヒートテックに、毛糸の帽子が活躍してますもの(涙)



ミシガンの厳しい冬。
今年も雪は降るのかな?
怖いような、楽しみなような・・・。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わぁ~!とてもきれいに真っ赤に紅葉していますね!
そちらは寒そうですね・・・でも、お家の中はあったかいのかな~?
東京はまだまだ紅葉していなくて、河口湖は少ししていてきれいでした。

れったんも歩く時、落ち葉上も、霜の上もサクサク、ですね^^
雪降って沢山遊べると良いですね~^m^

No title

お久しぶりです。
すっかり紅葉が進んでもう早、霜ですか。
寒いのは嫌いだけど雪景色は大好きなわたし、
冬のミシガンの風景も楽しみにしています。

れったんの笑顔がほんとに可愛いわね~。

No title

Kinasakumochiさん
もう、昨日の風で大分散っちゃいました。
季節が進むのが早くって(^_^;)
冬が長いって事か(ー ー;)

お家の中は、どこでも暖かいです\(^o^)/
もちろんトイレも!

No title

Linobaさん
お久しぶりで〜す!
日本に帰ってた間に、
秋は、ほとんど終わっちゃいました(ー ー;)

どんな冬になるんでしょうかね?
雪道運転は、怖いけど
雪景色は、私も好きです(*^^*)

レスターのこの笑顔、Linoちゃんぽいかなぁって
思ったんだけど、どうですか?

うんうん、とっても似ていて可愛いなぁ
と思ったのです。
親バカですねσ^_^;

No title

Linobaさん

わぁい、Linobaさんにも
そう言ってもらえると、嬉しいなぁ\(^o^)/
親バカ〜、バンザイ!
プロフィール

レス母

Author:レス母
2013年5月生まれのゴールデンドゥードル レスターとの日々をのんびりと綴っていきます。

誕生日
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

レスタ家のお気に入り









