スポンサーサイト


残念なTrick or Treat…(涙)

19日の日曜日は、楽しみにしていた、ワンコのTrick or Treatが、わが町で行われるので
まずは、おめかし前に、セルフシャンプーしてきました。



30分間10ドルで、
お湯、シャンプー&リンス、ドライタオル、ドライヤーが使えます。
IMG_1118.jpg
とにかく初体験なので、勝手がわからず、時間配分が難しかったぁ~。
お利口さんに、お湯をかけられるレスタさん
シンクが高いので、腰が痛くならずに楽でした。



IMG_1121.jpg

気持ちいいで~す(^^)



IMG_1127.jpg
このあたりで、残り時間あと10分くらい。
タオルドライをやっているけど、気持ち焦ってます(汗)




IMG_1129.jpg
初めて使うこのタイプのドライヤー。
温風が出ないから、犬には楽なのかな?
結構うるさい音だったけど、トリミングで慣れているのか、怖がらなかったな。





完全には乾かなかったけど、
腰も痛くならないし、
タオルも使いっぱなしでいいし、
なかなか良いね。
また来よう~。




ででで、Trick or Treatへいざ~!
前もってもらっていた説明書きには、ワンコに仮装をさせて、
犬用のおやつをもらい歩くので、それ用にかばんも持ってきてね。な~んて書かれてあったから
すっごく期待して、もち姉からもらったとっておきのカバンを持っていたのに、のにのにのに・・・。



6:20~7:00開催でしたが、到着は6:30
そしたら、ほとんどの配布場所はもう片付け始めていて、
もらえたおやつは3つだけ(ち~ん)
IMG_1140.jpg

なんで、なんで、なんで~???
6ドルも前もって払ってたのに(涙)



悲しい気持ちMAXだったけど、レスターはちゃんと仮装してたので、
かわいこちゃん写真をご覧ください。

IMG_1141.jpg

やん、かわいすぎるぅ~(はい、親ばかです。)



IMG_1142.jpg
あん、これも可愛いっっ~(わかってますって、親ばかなわたち)



IMG_1146.jpg
は~い、見返りパンプキンちゃんでした。




もう、こうなったら、31日の当日、
お菓子はもらえないけど、雰囲気を楽しむために
この仮装でリベンジだぁ~!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

れったんかわいいよぉぉぉぉおぉぉ
それにしても、アメリカの時間はあるようでないようなものなんですね
れったんかごから全部うばっちゃえばよかったのに!!!!
うちは今年何着せようかしら???

かっ、かわいすぎる。。。(^ ^)

でも残念でしたねー。
ぜひリベンジしてください。

こんなワンコ歩いてたら、ワタシだったら普通にお菓子あげちゃうー!!!

No title

れったん・・・カレンダーにしたいぐらい可愛いです~~~(o^^o)
アメリカは大型犬用のコスチュームも色々ありそうですね~!
れったん、おばちゃんいくらでもおやつあげる~(T_T)♡

シャンプーお疲れ様です!腰痛くならなくて良いですね~!
ドライヤー、風力強いのぜひオススメしたいです!
家はエアフォースなんですが、お値段も二万円ちょっとでドライヤーにしてはお手頃ですよ~!
もちはこれじゃないと乾きません~。。。

No title

パンプキン・レスタさん、可愛い~よ~~!!
来年はお菓子をたくさん貰えるといいね。

当日も楽しみだねー^^
レス母さんも仮装して楽しんでくださーい!

Re: No title

黒羊さん

ありがとぉぉぉおぉぉ(笑)
英語が達者なら、文句を言いに行きたいところですけど
泣き寝入りですわ(くすん)

カルラくんは、何を着るんだろう⁇
レスター、今年は正統派でいきましたけど、
来年はオモロ系でいきたいわぁ*\(^o^)/*

Re: タイトルなし

pon mamaさん

いつか、ponちゃんとパンプキン着て
並んだら、大小カボチャ(でかわいいだろうなぁ〜(*^^*)

31日、頑張って行ってきま〜す!
よその御宅の飾り付けも見て来ますね。

Re: No title

Kinasakumochiさん

お褒めの言葉ありがとう〜*\(^o^)/*
コスチューム、色々あって迷った挙句、今回は、正統派で攻めてみました(笑)
来年は、オモロ系でいきたいなぁ~。

もち家は、エアフォース持ってるんだ。
これ、まずを吹き飛ばすんでしょ?
お家の中は、濡れないの⁇
もちくんは、毛が長いから、必需品なのね。

Re: No title

エジママさん

エジ君とおそろで着せたいわぁ*\(^o^)/*
パンプキン・キッズなんてどう(笑)

えっ?私も仮装して一緒に歩く⁈
うーん、恥ずかしいけど、
やっちゃうかも(^_^;)
やっぱり魔女かしらねぇ…。(笑)

プロフィール

レス母

Author:レス母
2013年5月生まれのゴールデンドゥードル レスターとの日々をのんびりと綴っていきます。

誕生日
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

レスタ家のお気に入り









