スポンサーサイト


ただいま~!2週間ぶりの再会♥

本日(日は変わっちゃったけど)帰ってきました~。
昨日レスターは、レス父がベン君宅から連れて帰ってきてくれていたので、
お家で2週間ぶりの さ・い・か・い(嬉)



ただいま~!
元気だったか~い?



ぴょんぴょんジャンプでの歓迎を期待していたのだけれど、
まずは、股くぐりで、喜んでくれました(^^)

あ、キッチンが汚いのはどど、どうぞ気になさらないでね。



続きまして~、
ハッピージャンプ!
IMG_1083.jpg



そして~、久しぶりのモフモフゥ~。
IMG_1089.jpg



でもね、な~ンかばっちいの。
肛門腺の匂いもね~(泣)
そこでいきなり…肛門絞り
IMG_1093.jpg

たっぷりでましたことよ(^^)



IMG_1091.jpg
「でも、さぁ~、2週間も僕をおいて、どこへいってたでちゅ(怒)?」と、
文句言われているような気もするけど、まぁ、そんな発言は、さらっと無視して、
いない間に紅葉が進んでいたお庭を仲良く見ました~。うふ。

IMG_1094.jpg





私がいない間の2週間。
途中の土日は、レス父のところに帰ってきていたけど、
長い事お留守番頑張ったね~。
さびしい思いさせてごめんね←あ~、寂しかったのは私か。
レスターはベン君と、ベン家の皆さんと楽しくやっていたか・・・(^^;)
さぁ~て、明日からは平常生活に戻りま~す。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

れったん嬉しいねぇ~~~(o^^o)なんて嬉しそう!
れったんも肛門腺溜まりますか?もちもたまりやすいんです~。。。
時差、また戻すの大変だと思いますが頑張ってください~(><)

今日、芙美先生にれったんママお会いしたかったみたいですよってお伝えしたら、「なんだ~!!!ご連絡くださればよかったのに!れっちゃんに会いたいな~」っておっしゃっていましたよ^^
次回の一時帰国はぜひお会いしたいので教えてくださいね~☆

No title

れったんママさんおかえりなさーい
帰国中いつもの芹沢公園メンバーに「れったんママ帰ってくるんだったら鍋パーティー誘えばよかったなぁ」とぼやいている私がおりました。
帰ってきたら鍋パーしましょうねぇ~それにしても大喜びのれったんがかわいすぎる。そしてその後の肛門絞りが面白すぎるwwwwwwww
それにしてもれったんおっきくない???何キロなのれったん!!!

Re: No title

Kinasakumochiさん

久しぶりだから喜んだのか、いつものように喜んでくれたのかわからないけど、
喜んでくれるのは、うれしいもんですよね~(^^)

肛門腺、いつもたまるわけではないけど、
時々臭くなります(--;)
上手く絞れる時と、だめな時があるんだけど、
この時はググッとしぼれたので、気持ちよかった!


芙美先生にご連絡しようと思ったんですけど、
いかんせんスケジュールがタイトすぎて・・・。連絡するのはあきらめました。
れっちゃんに会いたいなぁ~っておっしゃってくれたんですか!
それはうれしいなぁ。
次回、まだ訓練続いていたら、のぞきに行きますね~。

Re: No title

黒羊さん
いいですね~鍋パーチー。
いつも一時帰国はバタバタで、タイトなスケジュールにしてしまうので、
次回はもうちょっと余裕をもってスケジュール組ま~す!

レスターいま何キロだろう???
喉のカイカイ事件の時は、27キロぐらいだったんだけどね。
毛が増えたので、大きく見えたのかも(^^;)
カルラ君みたいに顔バリ入れたら、やせて見えるんじゃないでしょうか?
どんな顔になるのか、怖いもの見たさでやってみたい気がするぅ(笑)
プロフィール

レス母

Author:レス母
2013年5月生まれのゴールデンドゥードル レスターとの日々をのんびりと綴っていきます。

誕生日
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

レスタ家のお気に入り









