

たのちんでますよぉ~。

九州に台風が上陸しましたね・・・。

先週より大型のようなので、大きな災害が起らないと良いのですが。
皆様気を付けてくださいね。
私も、雨風すり抜けて、ハードな予定をこなしますよぉ~!!!
台風ごときに負けていられませんもの。



話変わって、
ベン宅のお世話になってるレスターですが、
ホームステイを楽しんでいるようです(^^;)
レス父から写真が送られてきました。
IMG_1051.jpg
一目会ったその時から~、
ワンプロが~、
始まるぅ~!



IMG_1054.jpg
レスターのブーメラン攻撃!




IMG_1055.jpg
ベン君、その顔・・・・・。
やばいし・・・・・(笑)



昨日、レスターの陰に隠れていた、もじゃもじゃくんは~、
IMG_1056.jpg
ブラウニー君
同じくホームステイしていたお友達(うふ、かわいい~)
よ~く見ると、ブーメラン攻撃の写真左上に写ってますね(笑)



レス父情報によりますと、
レスターはブラウニー君には目もくれず、ベン君とばかり遊んでいる模様です。
が、
ブラウニー君もちゃっかりワンプロに参加しているの図(笑)
IMG_1057.jpg





たのちいですよ~。
IMG_1050_20141013094806ef8.jpg
お口の周りが 、ねっとねとだ~!!!
こりゃ、アメリカへ帰ったら即効シャンプーだわねぇ(涙)






さて、今週末は、おうちに一時帰宅しているレスターです。←また月曜からお泊まり開始なんだけどね~。
そんな彼に新たな敵が出現したらしい 。
IMG_1067_20141013094811f56.jpg




???
なにがこわいの~?




IMG_1061_201410130948106e1.jpg
ハロウィーンデコレーション(笑)


去年ちびってるからなぁ~。
敵は、月末に向けて相当増えてくるぞ!

お化けたちに吠えまくってるみたいです・・・(--;)



耐えろ!レスター!
負けるな!レスター!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

楽しそう~(^O^)
ベンくんととっても相性良いんですね~(*^^*)
小さいブラウニー君、可愛いですね~!ちゃんと参加してて・・・笑
ドゥードルちゃんですか?

れったん・・・お口がドジョウ化してる・・・笑

れったんまま、いつ頃お帰りですか?
お会いできたらなぁ~!
もしよかったら、ちょっと日中は予定がいっぱい埋まっているのですが、夜は空いてるので!
お忙しいと思うので、もしお時間あって、もちに会いたかったらメールくださーい^^

(^ ^)
ブラウニーくん、ちょっとポンに似てます!

レッたん、激しく楽しそう。(^ ^)

久しぶりの日本はいかがですかー?

Re: No title

Kinasakumochiさん
返信遅くなりました(^_^;)
激しそうだけど、楽しそうでしょ!
おかげで、安心してこっちに来ていられます(*^^*)

ブラウニーくんは、
あってないので、なんとも言えないんだけど、
ドゥーさんっぽくはないかなと思ってます。

もちくんにも、もち姉にも会いたいけど、
スケジュールがハード過ぎて、
時間に余裕がありません(^_^;)
明後日帰国なの(泣)
また、次回余裕があったら、
会いに行きますね〜!

Re: タイトルなし

Pom mamaさん

久しぶりの日本は忙しいのと、時差ぼけでヘロヘロです(泣)
ようやく、時差ボケが治って来たら、
もう帰国(ー ー;)
また、あっちで時差ボケアゲイン?

ブラウニーくんより、ponちゃんのほうがお目目ぱっちりだと思うけどなぁ…。
二人ともモフモフでかわいい〜‼︎
でもね、ブラウニーくんはもうお家に帰ってしまったんだとさ。
本物に会えなくて残念〜(ー ー;)

プロフィール

レス母

Author:レス母
2013年5月生まれのゴールデンドゥードル レスターとの日々をのんびりと綴っていきます。

誕生日
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

レスタ家のお気に入り









