

アップルピッキンぐぅ~!

またまた、ご無沙汰しておりましたが、
無事に日本に上陸して、
只今時差ボケに苦しんでおります(--;)
年々、適応力が落ちているのか、時差が取れない・・・・。
このまま、アメリカに帰るのか?
それともようやく慣れた頃にアメリカに帰りまた時差に苦しむのか?!

乞うご期待!(涙)



さて、もう2週間も前のことになっちゃいましたが、
遊びに来ていたS子と一緒にアップルピックに行ってきたお話です。


訪れたのは、こちら
P1070937.jpg
Erwin Orchards Cider Mill


リンゴ狩りもできるし、アップルサイダー(りんごジュース)やドーナツも買えます。
リンゴ狩りは、詰める袋を買えば、あとは食べ放題!
まぁ、そんなにたくさん食べられるもんでもないですけどね(^^;)


P1070947.jpg
このトレーラーに乗って、好きな品種の所で降ろしてもらうシステムでございま~す!



P1070956.jpg
僕ものちぇてもらいましたよ~。



P1070951.jpg
この日収穫できる品種は、ジョナゴールド、マッキントシュ、ガーラ、フジ等々。
私達は、フジとガーラが好きなので、そちらでもぎ取ることにしました。



P1070968.jpg
どこまでもリンゴがい~っぱい!


レスターにも、リンゴをあげたけど、
彼はフジよりもガーラの方がよく食べましたよ~。
やっぱり甘いほうが好きなのだな。


P1070958.jpg



「リンゴをかじると、歯ぐきから血が出ませんか?」



リンゴをかじると、絶対そう言うでしょ?
ふふふ、同じ年代ですわね(笑)



P1070965.jpg
これは、カボチャ畑!
パンプキンピッキングもできるんですよ~。
ジャックオーランタン用に買ってる人もたくさんいたけど、わたしらはりんごだけ~。




帰ってから、こんなことして遊びました。
「はい、あそばれました・・・。」
P1070999.jpg






先週から、ベン君のお宅にお邪魔しているれちゅた。
さっぱりとお別れしてる様子が送られてきました。
IMG_1059.jpg
「とうちゃん、いってらっさ~い」


おいおい、全然、寂しそうじゃないじゃないか~!!!



レスター後ろに見えてる、もじゃもじゃクンは???
そのお話はまた明日デ~ス。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

歯ぐきから血が出ます(^_^;)

カリッと青春!れったんもリンゴを堪能したのかな?
れったんの写真を見るたびに、ダンディを見ているようで嬉しくなります!
縦泳ぎは弟の方が上手ですけどね(^_^;)

れったんの後ろの小さなもじゃもじゃクンは?
続きも楽しみにしていま〜す♪

Re: 歯ぐきから血が出ます(^_^;)

marippeさん

お久しぶりで~す。
レスターもリンゴ良く食べましたよ~。

泳ぎがダンディー君より上手???
いえいえ、しばらく泳がないうちに縦、に戻りました(号泣)
縦の会からは逃れられないのです(ち~ん)

そちらもだいぶ寒くなったでしょ?
ミシガンも帰ったら相当寒くなってるかなぁ。
プロフィール

レス母

Author:レス母
2013年5月生まれのゴールデンドゥードル レスターとの日々をのんびりと綴っていきます。

誕生日
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

レスタ家のお気に入り









