スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レス兄軍団帰ったそのあとに

レス兄たちにはたくさん遊んでもらったレスターです。




レス兄とワンプロしたり
IMG_1029.jpg




Yすけと引っ張りっこしたり
IMG_1022.jpg




果ては、こんなことまでしていたらしい!
IMG_1021.jpg





どおりで、彼らの部屋に入りびたりだったわけだ(笑)





そんな彼らを、9月22,23日と立て続けに見送った後、
入れ替わりに、友人の娘がやってきました~。




レス兄たちが寒波を連れ去ってくれたおかげで
S子が来てからお天気は、あったかミシガンに逆戻り~!
彼らができなかった、カヌーも行くことができましたのよ。
IMG_1043.jpg
レディースチームに参加のれったんデス。




IMG_1041.jpg
レス父が離れているもんだから、ぴ~ぴ~鳴いてあちらこちらへ動くので、
重心がぶれるったらありゃしない!
なかなかまっすぐに進まなくて、四苦八苦いたしやした。



若い女の子とのツーショットに、鼻伸ばしてるんじゃないのよ~(怒)
IMG_1045.jpg




久しぶりに、水泳も楽しんだけど
IMG_1047.jpg

はい、もちろん
縦泳ぎ復活でしたYO(笑)




S子とは、アップルピッキングへも行ったんだけど
そのお話はまた今度~。
実は、レス母今日から、日本へ一時帰国しま~す。
日本から更新できるかな?



れちゅたは、レス父と週末を過ごした後、
またBEN君のところでお預かりです。


レスターに2週間会えないの寂しいなぁ~。
では、行ってきま~す!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

レス母

Author:レス母
2013年5月生まれのゴールデンドゥードル レスターとの日々をのんびりと綴っていきます。

誕生日
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

レスタ家のお気に入り









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。