

好きなんだけど~♪チャチャチャ(西郷輝彦 風)

夜寝るときは、バリケンに入って、一人で寝ているれったんです。

この頃は、ヒン、ヒン泣かなくなったんだけど、

自分から入るのが苦手。昨日なんて、なかなか自分で入らないから、抱いていれようとしたら、
両手両足突っ張って、ワタシャ、マネキンを運んでる気分でしたよ。

でも、バリケン好きなんですよ。ほ~ら
P1160290.jpg

こんなにリラックスできちゃうし、

P1160148.jpg

こんな、わけわからない体位までやれちゃうし。(取り換え用モップではありません(キッパリ))

閉じ込められるのが嫌なのは、わかるけど、今慣れておかないと!母さんだって、辛いのよ~。

君の気持理解しようと努力してみたよ。
P1160251.jpg
結構快適だぜ~ぃ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめてコメントします。
我が家のゆずのあとから生まれたパピーちゃんたち、可愛く成長中ですね
v-411

バリケン大好きなんて、最初からちゃんとしつけて立派です。
ゆずは、扉を開けた状態にしておくと夜中にそ~っと入ってみる程度です。
わんこたちだけでお留守番のときには入ってもらわないと困るので、これからすきになってもらいたいのですが・・・

最後の写真・・・入ってみたんですか?

Re: No title

TEONOEさん

初めまして!いつもブログを見せて頂いているので、なんか有名芸能人からコメントいただいたようで、
感激しております。(すみません、読み逃げでしたっ)

ちょうどピッコラさんに予約を入れた頃、ゆずちゃんたちが紹介されたりしていたので、
毎日のようにブログを拝見してたんです。
ゆずちゃんの成長は、これからのレスターを見るようで、本当に参考になります。
じつは、カミングアウトすると、ブログで使っている「れったん」表記も、ゆったんを真似させていただきましたっ(すみません)m(--)m
こんな失礼な私ですが、これからもどうぞよろしくお願いします。

はい。バリケン入って撮影しました(^^;)
レスターには、「何やってんの?」みたいな顔されましたけど(笑)
プロフィール

レス母

Author:レス母
2013年5月生まれのゴールデンドゥードル レスターとの日々をのんびりと綴っていきます。

誕生日
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

レスタ家のお気に入り









